日本の底力(韓国経済危機特集)新しいブログを作りました。

    まず始めに

今まで、アメーバブログのほうで5年にわたって韓国経済危機を特集してきた。しかし、2013年5月15日にIDが削除されてしまったので、こちらに新しいブログを作っている。

実際、Twitterがあるので毎日ブログを見に来ていただけた1万人の読者様はTwitterからの情報がわかると思うので、そのうちこちらに来てくださると思っている。

問題はリンクの方と5000近くあった韓国経済危機の記事のほうなのだが、ブログ保存は記事が多すぎて全部出来ない。

まだ、キャッシュのほうは残っているのでこれをどこまで持ってこれるかになる。時間がある限り、記事の方は全て吸い出したいところではあるのだが、膨大すぎるので一部だけになるかと。

とりあえず、読者様に迷惑をかけるが普通にブログ更新が出来るようになるまでしばらくお待ちいただきたい。

近況などはこちらのブログやTwitterで知らせていく予定だ。

追記:Twitterから2010年ぐらいまではタイトルが振りかえれたのだが、韓国経済のあまり古い情報を引き出しても使えないので2012年の1月辺りからキャッシュを拾っていきたいと思う。タイトルがわかれば、ブログ記事のキャッシュにはたどり着けるのでそれをコピペ保存していく作業となる。

気ブログランキング→気ブログランキング

 人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

PCメルマガ

携帯メルマガ

携帯用のリンク

Twitter→ジンボルト

日本の底力(韓国経済危機特集)新しいブログを作りました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です