韓国経済危機.jpのドメイン名を取得してきた。

今回、ワードプレスでブログを作成するに当たって、レンタルサーバーを借りたことは知らせたが、実はもう一つ重要なものがある。それはドメイン名だ。ドメイン名とは、別のURLのことだ。

このドメイン名は開いているものから自由に選ぶことができる。そこで管理人は「韓国経済危機.jp」のドメイン名を一年契約してきた。つまり、検索で「韓国経済危機.jp」でもこのブログにたどり着くことができる。これは中々面白いのではないだろうか。面倒なURLを覚えなくて良いので読者様にもメリットがある。

韓国経済危機.jpのドメイン名を取得してきた。」への4件のフィードバック

  1. 次はファビコン作りですね。
    参考HP)the-fool.me/wordpress/customize/favicon.html

  2. コメントありがとうございます。

    ファビコンですか。初めて知りました。そのような物があるんですね。教えて頂いてありがとうございます。後はオリジナル画像の用意がいりますね。近いうちに探してきます。

  3. コメントとアーカイブスありがとうございます。

    懐かしいですね。ブログを始めて5ヶ月ぐらいで、ちょうど2008年9月のリーマン・ショックが起きた頃ですね。ちゃんと残っているんですね。まだ、大航海時代のオンラインゲームで遊んでたときか。

    普通に今の韓国経済を見る上でも有用な情報が書かれてありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です