パク・クネ大統領の初訪米に随行したスポークスマン(大統領報道官)が現地で性醜行 電撃更迭

アメリカで日本批判して恥をかいただけではなく、側近のスポークスマンがセクハラに及ぶとか、さすが韓国はひと味違う訪米をやってくれる。これはかなり痛いだろうな。なんせ大統領は女性だからな。こういうスキャンダルは大統領の名声まで傷つくだろう。

しかし、これって韓国政府が一時的に匿ったということだよな。性犯罪者を。普通はアメリカの司法に引き渡して個人的な裁判にすれば良かったのに・・・悪手だな。今後、アメリカに犯罪者引き渡しが行われるのか。そういった辺りも注目だろう。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

気ブログランキング→気ブログランキング

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

ユン・チャンジュン靑スポークスマン更迭..「不適切な行動で国家品位を損傷」 イーデイリー 2013-05-10 3:00

不適切な行動で国家品位を損傷 性醜行の噂

[ロサンゼルス=イーデイリー]大統領の初の海外訪問に随行した大統領府報道官が現地で更迭される初の事態が発生した。

米国を訪問中の朴槿恵大統領は9日(現地時間)、ユン・チャンジュン大統領秘書室スポークスマンを電撃更迭した。

イ・ナムギ大統領府広報首席はこの日、ロサンゼルス(LA)ビルトモアホテル内のプレスセンターで緊急ブリーフィングを通じてこのように明らかにした。

イ首席は「ユンスポークスマンが訪米期間中に個人的に不祥事に関与し高位公職者として不適切な行動を見せて国民の品位を損傷させたと判断した」と更迭理由を説明した。

また「正確な経緯は駐米大使館を通じて把握中であり、事実が確認され次第、透明に明らかにする」と付け加えた。

イ首席は公式ブリーフィングに先立ち、記者団に「皆さんの協力を受けて朴大統領の訪米は非常によかったという国内の賞賛を受けている状況であり、内部的にも成果があったと考えている。しかし芳しくないことを発表することになった」と話した。

ユン代表は8日、ワシントンでの日程を終えた後、LAに移動せずに突然帰国し、その背景を巡って疑問の声があがっていた。現地では、ユン報道官はワシントン駐米大使館のインターンを性醜行したという話が広がっていた。

(ソースは韓国語なので2chより記事掲載)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360部、と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types