オフイス・マツナガ…来日した「元従軍慰安婦」、年齢が判明した模様。「当時7歳ぐらいになって計算あわない」と在大阪記者

管理人も、この韓国人が14歳で慰安婦になったというわけのわからない主張に、慰安婦募集はそんな低年齢では行われていたなかったと突っ込んだ。すると、さらに面白いことがわかった。どうやら、戦争当時は7歳らしい。なるほどな。会談を中止した理由はそこか。何が怖いだ。詐欺じゃないか。

さっさとこの腐った慰安婦こと、売春婦を詐欺容疑で訴えるべきだな。戦争が終わってるのに数年、慰安婦続けていたとか。20万人の韓国人女性が浚われたとか嘘だらけ。突っ込める証言しかないのに、こんなのがまかり通っている方がおかしいのだ。てか、日本人はこの売春を詐欺容疑で訴えることは出来ないのか。集団訴訟を起こすべきであろう。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

オフイス・マツナガ…来日した「元従軍慰安婦」、年齢が判明した模様。「当時7歳ぐらいになって計算あわない」と在大阪記者

>今回、橋下発言に抗議目的で来日した「元従軍慰安婦」だが、年齢が判明した模様。 「証言通りだとしたら、当時、7歳ぐらいになって計算あわない」と在大阪記者。 さすがの朝日新聞も気づいたようで、報道を控えている。 「年齢詐称・・・」と北岡絶句。

(https://twitter.com/officematsunaga/status/339191795953045504)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360部、と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。
目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録(フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です