韓国経済、外相「日韓関係を安定させる意志があったのに日本が呼応せず失望、誠意ある姿勢を」

韓国は日本にとっていらない子。どうやらまだわかっていないらしい。韓国が日韓関係を安定させるなんていうことを述べる時点でお話にならない。もし、日韓関係を安定させたいなら、竹島を今すぐ日本に返還し、さらに日本に対するふざけた内政干渉を行わないこと。盗難した仏像を返すなどとやることはたくさんあろう。

韓国はどうやら相当勘違いしているようだ。今後、日本国民は韓国との共存を望んでいないことを知らしめる必要がある。朴槿恵大統領が千年恨むと述べた時点でも多くの日本人は韓国を見限ったと思われるが。

7月の日韓通貨スワップの期限は一つの節目となろう。日本が韓国を見捨てるのか。世界中が注目している。また、歴史問題とは関係なく、経済や民間交流が協力できるとか愚かなことを述べている時点でお話にならない。ことある毎に主張する韓国人の捏造や妄言などに日本人は耳を貸す必要はない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、外相「日韓関係を安定させる意志があったのに日本が呼応せず失望、誠意ある姿勢を」

関係改善へ日本も努力を=韓国外相

韓国の尹炳世外相は11日の国会答弁で、日韓関係について 「(韓国が)新政権に入り、両国関係を安定させるという確固たる 意志があったのに、日本の行動はそれに呼応せず、失望させるものだった」と強調した。

尹外相はその上で、「韓国政府は(対日関係強化に向け)さまざまな努力をし、タイムスケジュールもあるが、手のひらも合わせてたたけば音が出るように、日本も誠意ある姿勢を見せる必要がある」と述べ、日本側の努力を求めた。また、歴史問題とは関係なく、経済や民間交流の分野では協力を強めたいとの考えを示した。

(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013061100851)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360部、と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。
目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録(フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です