韓国経済、ユン外相「日本と日韓関係を改善したい。歴史問題を除き経済協力・民間交流は督励」

お断りします。都合の良い未来思想などどうでもいい。とりあえず、歴史問題を除くといいながら、盗んだ仏像を返さない。しかも、その仏像を偽物呼ばわりする。その仏像は何百年も拝まれてきた対馬の住人にとって大切なものだということを理解できていない。

どうせ、偽物だから返さないでいいとかの論調にしたいのだろう。しかし、ずっと拝んできた対象がなくなったのだ。対馬では島の半数以上の人々が返還要求の署名をしている。

日本の通貨スワップ協定が切られるのがよほど痛いようだが、そんなことは日本には関係ない話だ。今さら、日本に泣きついてこようが日本国民は許さない。韓国の朴槿恵大統領は就任早々、日本を千年恨むといいだした。韓国への日本人観光客が減っている。国交断絶に向けて大きく舵を取った。後は推進するのみだ。

民間交流そのものがストップするレベルだということをまだわからないらしい。そもそも、竹島を不法占拠しておいて、日本との関係が改善できるとか本気で思っているのか。歴史問題は基本であり除くことは決してできない。日本が韓国と付き合うメリットは何もない。むしろ、デメリットだらけである。それは今の日本のマスメディアを見ていればよくわかるだろう。韓国を推せば推すほど、日本のマスメディアは日本人から信用を失っていた。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、ユン外相「日本と日韓関係を改善したい。歴史問題を除き経済協力・民間交流は督励」

韓国の尹炳世外相は18日、国会で、歴史問題などで悪化している日韓関係に関し 「このような状態でいつまでも限りなく行かなければならないとは思わない」と述べ、日米韓など多国間対話の枠組みを通じて、関係改善を図りたい意向を示した。

外相は「日本は、われわれと民主主義市場経済の戦略的利害を共有しており、その重要性を認識している」と強調。

「歴史問題を除き、経済協力や国民間の交流などについては積極的に督励している」と語った。 (2013/06/18-12:54)

(http://www.jiji.com/jc/zc?k=201306/2013061800456)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360部、と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。
目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録(フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types