『古地図製作年度を操作』~日本政府の独島領有権主張・・・偽の証拠と判明

なんと日本政府の竹島領有権主張の根拠は偽の証拠だったと韓国メディアが報じている。2chのトップニュースで見つけて気になったので記事を読んでいこうと思ったらスレ2で終わっていた。2chの記者が数秒で証拠を張ってしまうというのはどうなのか。いやいや、そもそも韓国の特派員って馬鹿でもなれるのか?何を伸べているのかわからないと思う。管理人もよくわからない。とりあえず、記事を読んで欲しい。

>1775年版の地図を掲げ、まるで1846年に発行されたように、すなわち日本領土 という認識が長年続けられていたように主張しているのです。

では、その問題の外務省のキャプチャされた画像を張っておこう。

2013-06-27_21h38_24

ええ?うーん。どうしたらいいんだろうか。返答に困るよな。やっぱり、ただの馬鹿だとしか言いようがないよな。書いた記事が悪いのは言うまでもない。翻訳も悪いかも知れない。だが、主張の意味もわからないし、根拠も間違っているので、記事を取り上げた管理人が困っている。これの記事にどこに真実性の物議を醸すのか。ただのアホ記者だと世間に公表しただけだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

『古地図製作年度を操作』~日本政府の独島領有権主張・・・偽の証拠と判明

<ニュースデスクアンカー>
日本政府が独島(トクド)の領有権を主張して、打ち出した古地図の製作年度が操作されているという
疑惑が提起されました。

証拠が偽物という話ですが。

イム・ヨンソ特派員が取材しました。

<VTR>
日本の外務省のホームページ。

独島が日本領土である10の理由のうち、その第一に地図を前に出しています。

1846年に出てきた日本前途に日本地に表示されているということ.

しかし、おかしな点があります。

作った時期が1846年ではなく、70年前の1775年という事。

実際に1775年に登場した他の地図と比べて見ると全く同じです。

1775年の地図をあえて70年後に出たという理由があります。

日本の地理学者長久保は1775年に発行した地図で独島を日本の領土とした後、3年後にこれが違っ
ていたと訂正してずっと独島は朝鮮の地だと表示して来ました。

外務省は作者本人も違っていたと話した1775年版の地図を掲げ、まるで1846年に発行されたように、
すなわち日本領土という認識が長年続けられていたように主張しているのです。

<インタビュー= クボイ(日本地図研究家)
「日本外務省第1の主張と根拠が消えるのです」

日本政府の検証能力を越えて、真実性の物議を醸す展望です・

東京からMBCニュースのイム・ヨンソでした。

ソース:MBC(韓国語)

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360部、と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。
目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録(フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

 

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types