韓国経済、副機長「どこからか閃光を浴びて、しばらく前が見えなかった」 アシアナ機事故

韓国経済、副機長「どこからか閃光を浴びて、しばらく前が見えなかった」 アシアナ機事故

記事要約:韓国アシアナ機の事故が起きた原因はこれか。どうやら。副機長は「どこらか閃光を浴びて、しばらく前が見えなかった」とそうだ。高度上空何メートルかは知らないが、そんなところで閃光浴びるなら、きっとUFO(未確認飛行物体)の仕業に違いない。なら、乗客も目撃しているんじゃないのか?

本文:韓国アシアナ機の事故が起きた原因は「どこらか閃光を浴びて、しばらく前が見えなかった」そうだ。突然、わけのわからないことを言い出す副機長。必死に考えた言い訳にしてはお粗末だ。飛行機はかなり高い上空を飛んでいるのでどこからか閃光を浴びるとしたら、UFO(未確認飛行物体)などの、オカルト関係しか出てこないのだが。

当然、そうなれば乗客も目撃しているだろう。まさか、副機長はUFOに一瞬連れ去られた?あれか、アブダクションってやつか。いやあ、ここに来て斜め上展開がさらに行われるとは…期待を裏切らないな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、副機長「どこからか閃光を浴びて、しばらく前が見えなかった」 アシアナ機事故

韓国のアシアナ航空機が着陸に失敗して2人が死亡した事故で、操縦していたパイロットが、着陸直前に光で一瞬、目が見えなくなったと証言していることが分かりました。

NTSB・ハースマン委員長:「パイロットが見た光源が何だったのか、特定しないといけない」事故機を操縦していた副機長は、NTSB=米国家運輸安全委員会の事情聴取に対して「着陸直前の高度約150メートルのところで、光で目が一瞬くらん だ」と話しています。

NTSBは、これが何の光だったのかを調査しています。また、NTSBによりますと、事故当時、操縦していた副機長と指導役の機長 は、搭乗前日は8時間の睡眠を取っていて、約4時間操縦した後、もう1組のパイロットと交代して十分に休息を取っていました。事故が起きた1時間半前に再 び交代して操縦していたということです。

(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130711-00000010-ann-int)

NTSBは発表しなかったが、イ・ガングク訓練機長はこの日の面談で、「500フィートで着陸誘導灯を見た後、どこからか閃光があり、しばらく前が見えなかった」と話したという。

事故被害状況に関する追加報告も続いた。NTSBは「防波堤に衝突した当時、飛行機の尾部よりランディングギアが先に衝突し、尾部が衝突しながら乗務員2人がはじき出された(ejected)」と説明した。

韓東万(ハン・ドンマン)サンフランシスコ総領事は「現在、サンフランシスコ現地に入院中の乗務員は4人」とし「このうち2人は重傷だが、命に別条はない」と伝えた。国土交通部の集計では、事故機の乗客のうちサンフランシスコ現地で入院中の負傷者は25人。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000004-cnippou-kr)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引 き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types