韓国経済、「アシアナ機事故で犠牲の中国人3人の胸像を設立し、中韓の友好関係発展を」市民団体が慰霊

韓国経済、「アシアナ機事故で犠牲の中国人3人の胸像を設立し、中韓の友好関係発展を」市民団体が慰霊

記事要約:韓国の市民団体がアシアナ航空機事故の犠牲者3人の胸像を設立し、中韓の友好関係を発展にしたいそうだ。ええ?いったい韓国人はどこまで頭がおかしい連中の集まりなのか。彼らを慰霊するのは当然としても、1番大事なのは事故の再発防止であって、中韓の友好関係なんてまったくどうでもいいではないか。本当に何がしたいのか。本質をわかっていない。

本文:韓国の市民団体がアシアナ航空機事故の犠牲者3人の胸像を設立し、中韓の友好関係を発展にしたいそうだ。これはよくわからないのだが、賠償金代わりに胸像を建てますので減額しろというやつだろうか。犠牲者を慰霊するのは当然であるが、、1番大事なのは事故の再発防止である。それで中韓関係の友好発展ってなんだ。まさか、中国人は犠牲者の胸像建てて貰えば喜ぶとか思っているのか?明らかに馬鹿にしすぎているな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、「アシアナ機事故で犠牲の中国人3人の胸像を設立し、中韓の友好関係発展を」市民団体が慰霊

愛国国民運動大連合など市民団体は15日午前、 ソウル鍾路区孝子洞の中国大使館前で記者会見を開き、 アシアナ航空旅客機事故で死亡した中国女子学生を哀悼した。

彼らは記者会見で “同じ両親の気持ちで 金枝玉葉のような娘を先に送った中国人たちの痛みをあまりにもよくわかる”とし、 “花のような若さで不慮の事故でこの世を去った少女の切ない死で 韓国の市民団体と国民も一緒に悲しんでいる “と追悼した。

これらは “空の事故であまりにも早く亡くなった中国の女の子たちの姿を常に心に刻みたい”としながら “アシアナ航空が学校に通っていた三人の女生徒の胸像を学校側と協議して立ててほしい”と提案した。

これらは引き続き “空の事故で痛みが大きいが、 韓国人の慰労とアシアナ航空の積極的な収束努力に中国人が一日も早く悲しみを克服してほしい”とし、 “韓国と中国の友好関係が一層身近で未来志向的に発展するきっかけになってほしい “と話した。

(ソースは韓国語なので2chより記事掲載)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引 き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です