必読!韓国経済速報、「悪いのは飛行機!」 韓国・アシアナ機事故で、乗客83人が「ボーイング社」を提訴

必読!韓国経済速報、「悪いのは飛行機!」 韓国・アシアナ機事故で、乗客83人が「ボーイング社」を提訴

記事要約:なんと、七夕で起きたアシアナ航空機事故の調査結果が判明していないにも関わらず、乗客83人がボーイング社を提訴するというとんてもない斜め上が発生した。記事によると、同機に搭乗していた乗客83人が16日までに、同機の製造元の米航空機大手ボーイング社を相手取り、損害賠償を求める訴訟を米シカゴの裁判所に起こした。AFP通信などが伝えたとある。

本文:甘かった。まだ甘かった。まさかここまで斜め上をいくとは管理人も予想できなかった。どうして、こう韓国は我々の予想を遙かに超える斜め上をしでかすのだ。例のアシアナ機事故の調査結果が出てないのに「悪いのは飛行機!」と決めつけて乗客83人がボーイング社を提訴した。信じられないかもしれないがバーボンハウスじゃない。ちゃんと管理人はソースを確認してきた。

飛行機に搭乗していた83人が提訴したなら、韓国人は77人いた。つまり、韓国人77人が全員提訴として、後の6人は中国人だろうか。このあたりの詳しい内容はそのうち韓国紙があきらかにしてくれるだろう。

>米運輸安全委員会(NTSB)は、事故機のボーイング777型機の自動速度維持装置(オートスロットル)に異常はなかったとの見解を明らかにしているが、原告側を代表する法律事務所は、オートスロットルの故障が原因で今回の事故が起きた可能性があると主張。緊急脱出用シューターの設計やシートベルトにも問題があったと みられると指摘した。

まてまて、乗客83人は航空機の専門家じゃないだろう?どうやってそれが原因で起きた可能性があると主張できるんだ?証拠はどこにあるんだ?馬鹿なのか?それとも裏で賄賂でもアシアナ航空からもらったのか?そもそも、ボーイング社に問題があるなら、もっと前に事故が起きているだろうに。緊急脱出用シューターの設計やシートベルトにも問題があった?これも非常に無理な言いがかりだな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

必読!韓国経済速報、「悪いのは飛行機!」 韓国・アシアナ機事故で、乗客83人が「ボーイング社」を提訴

米サンフランシスコ国際空港で起きた韓国アシアナ航空機の着陸失敗事故で、同機に搭乗していた乗客83人が16日までに、同機の製造元の米航空機大手ボーイング社を相手取り、損害賠償を求める訴訟を米シカゴの裁判所に起こした。AFP通信などが伝えた。

米運輸安全委員会(NTSB)は、事故機のボーイング777型機の自動速度維持装置(オートスロットル)に 異常はなかったとの見解を明らかにしているが、原告側を代表する法律事務所は、オートスロットルの故障が原因で今回の事故が起きた可能性があると主張。緊急脱出用シューターの設計やシートベルトにも問題があったとみられると指摘した。

同法律事務所は今後数日中に、アシアナ航空や複数の部品メーカーも提訴する方針。

(http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013071700235)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引 き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です