韓国経済、「社長が通名でなく本名使用を強要し精神的苦痛」 静岡市に住む在日韓国人が提訴

韓国経済、「社長が通名でなく本名使用を強要し精神的苦痛」 在日韓国人が提訴

記事要約:「社長が通名でなく本名使用を強要し精神的苦痛」として在日韓国人が提訴している。この裁判の1番の問題点は通名であろう。どうして、本名の使用を強要したことが精神的苦痛になるのか。もし、韓国人がこれを知れば自分たちの名前は在日朝鮮人にとって精神的な苦痛ということになる。これはどんどん広めるほうがいいな。こんなことで裁判起こすから韓国でも在日朝鮮人は嫌われるのだ。

本文:「社長が通名でなく本名使用を強要し精神的苦痛」として在日韓国人が提訴している。この裁判の1番の問題点は通名であろう。どうして、本名の使用を強要したことが精神的苦痛になるのか。もし、韓国人がこれを知れば自分たちの名前は在日朝鮮人にとって精神的な苦痛ということになる。これはどんどん広めるほうがいいな。こんなことで裁判起こすから韓国でも在日朝鮮人は嫌われるのだ。

これは是非とも裁判で争っていただきたい。なぜなら、その社員の通名を許せば、会社の信用を失うことになる。また、在日韓国人は創氏改名で本来の名前が失われたと主張している。この時点で矛盾だらけなわけだが、もっとも通名制度というのが日本人を逆差別しているという話でもある。

どうして、在日朝鮮人は通名という在日利権があるのか。是非とも、裁判で明らかにするべきだろう。1番手っ取り早いのは通名を禁止にすることだ。そもそも親に与えられた大事な名前を使えない人間など屑である。本来の名前はアイデンティティーを確立する上で大事な構成要素である。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、「社長が通名でなく本名使用を強要し精神的苦痛」 静岡市に住む在日韓国人が提訴

【上沢博之】勤務先で社長に在日韓国人であることを公表され、日本での通名ではなく本名を使うように繰り返し強要されたため、精神的苦痛を受けたとして、静岡県中部に住む40代の男性が、社長に慰謝料300万円を求める訴訟を静岡地裁に起こしたことがわかった。

男性は韓国籍で日本で生まれ育ち、通名を使用。

訴状によると、男性社長から昨年11月と今年1月、勤務先の事務所で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」と言われ、「このままで結構です」と拒否。2月にも「これからの時代は朝鮮名で生きた方がいい」といったことを言われ、4月には多くの社員の前で「この人は在日韓国人だ」と明かされた。さらに5月、「朝鮮名で名乗るなら呼んでやるぞ」と言われたという。

男性は再三、本名を名乗るよう強要され、屈辱と精神的苦痛を味わったと訴えている。

(http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY201307270426.html)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引 き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types