韓国アシアナ航空、中国人乗客にだけ無料健康診断を提供

韓国アシアナ航空、中国人乗客にだけ無料健康診断を提供

記事要約:久しぶりに例のアシアナ航空機の着陸失敗事故について取り上げるが、何と、今度は賠償金の減額のために、韓国アシアナ航空は中国人乗客にだけ無料健康診断を提供しているようだ。ここまで間抜けぶりの航空会社を見たことないんだが…しかも、アメリカ人、韓国人は対象外である。ここまで露骨にされると逆に賠償金増額しそうだな。

本文:久しぶりに例のアシアナ航空機の着陸失敗事故について取り上げるが、何と、今度は賠償金の減額のために、韓国アシアナ航空は中国人乗客にだけ無料健康診断 を提供しているようだ。ここまで間抜けぶりの航空会社を見たことないんだが…しかも、アメリカ人、韓国人は対象外である。ここまで露骨にされると逆に賠償 金増額しそうだな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国アシアナ航空、中国人乗客にだけ無料健康診断を提供

2013年7月24日、香港フェニックステレビは記事「米専門家:韓国アシアナ航空は中国人乗客にのみ無料健康診断を実施、賠償額減少を狙う」を掲載した。

6日、米サンフランシスコ国際空港でアシアナ航空機が着陸に失敗、3人が死亡した事故が起きた。死者のうち1人は泡状の消火薬剤に体が覆われ姿が見えなくなっていたところを救援の車両にひかれ死亡した。元米軍管制員、航空機事故訴訟の専門家ブルックリー氏は救援車両が赤外線感知装置を装備していたら悲劇は防げた可能性もあると指摘している。

またブルックリー氏によると、アシアナ航空は中国人乗客にのみ無料の健康診断を提供したという。負傷状況を把握し賠償額を減らす狙いがあるとみられる。

米国人や韓国人など他国の乗客には提供されていない。

(http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=74813v)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引 き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です