韓国経済、韓国で冷麺・のり巻きなどから大腸菌 食品検査結果

韓国経済、韓国で冷麺・のり巻きなどから大腸菌 食品検査結果

記事要約:このブログを見ている読者が韓国製品なんて食べるはずもないのだが、こういうのは毎回、注意を呼びかけるほうが日本人の国益となるので、くどいようだが、韓国製の食べ物は絶対に口にしてはならない。大腸菌が検出されたなんて序の口である。酷ければ、もっと毒性の強い何かが混入していることを十分考えられる。

本文:このブログを見ている読者が韓国製品なんて食べるはずもないのだが、こういうのは毎回、注意を呼びかけるほうが日本人の国益となるので、くどいようだが、 韓国製の食べ物は絶対に口にしてはならない。大腸菌が検出されたなんて序の口である。酷ければ、もっと毒性の強い何かが混入していることを十分考えられる。

>在大韓民国日本国大使館は、韓国食品医薬品安全処による食品検査の結果を発表した。検査対象は夏に多く消費される食品。韓国国内1599ヶ所で2038件を検査した結果、59件で大腸菌などが検出されたという。

明らかに異常な数字である。いくら夏だからといって2038件のうち59件とか多すぎるだろうに。日本ではこのようなのは事前検査で入ってくることは思えないが、食べないこしたことはない。てか、食べ物に限らず韓国製のものなんて何一つ信用できない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国で冷麺・のり巻きなどから大腸菌 食品検査結果

在大韓民国日本国大使館は、韓国食品医薬品安全処による食品検査の結果を発表した。検査対象は夏に多く消費される食品。韓国国内1599ヶ所で2038件を検査した結果、59件で大腸菌などが検出されたという。

調査対象は、「冷麺・コングクス(豆乳に麺を入れた料理)」「のりまき・すし」「弁当」「かき氷・サラダ」「食用氷」など。検査の結果、冷麺・コングク スで47件の大腸菌が検出され、のりまきで8件の大腸菌と4件のセレウス菌が検出された。他の食品からは検出されなかった。

同大使館は「食中毒というと、レストランや旅館などの飲食店での食事が原因と思われがちですが、毎日食べている家庭の食事でも発生していますし、発生する危険性がたくさん潜んでいます」と注意を呼び掛けている。

(http://yukan-news.ameba.jp/20130728-194/)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引 き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です