韓国経済、朴大統領「日本は過去を直視すべきだ」 安倍政権を批判

韓国経済、朴大統領「日本は過去を直視すべきだ」 安倍政権を批判

記事要約:日本は過去を直視すべきだと反日批判する朴槿恵大統領。だが、過去を直視するのは竹島を奪い日本人漁師を殺した韓国である。日本の統帥権がない時代にドサクサに紛れて他国の領土を奪った韓国こそ、過去を直視すべきであろう。さっさと竹島を返還してもらいたい。

本文:日本は過去を直視すべきだと反日批判する朴槿恵大統領。だが、過去を直視するのは竹島を奪い日本人漁師を殺した韓国である。日本の統帥権がない時代にドサクサに紛れて他国の領土を奪った韓国こそ、過去を直視すべきであろう。さっさと竹島を返還してもらいたい。

ちなみに他国の領土を武力で奪った韓国こそ歴史を直視するべきだ。日本もこれぐらい毎回、いえば良いのに未来志向とか、わけのわからない外交姿勢だから話はこじれるのだ。韓国の関係者に会う度に「竹島を返せ。殺された日本人漁師に謝罪しろ」と言い続けること。賠償金は必要ない。どこかの国と違って乞食国家ではないからな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、朴大統領「日本は過去を直視すべきだ」 安倍政権を批判

韓国・ソウルで15日、日本の植民地支配からの解放を祝う式典が開かれ、朴槿恵大統領は「日本が過去を直視し、過去の痛みを癒やすべきだ」と強調した。

朴大統領は演説で、「日本と韓国は平和と繁栄をともに築く隣国同士であり、両国の市民の多くは文化を共有し、心を交わしている」と述べた。しかし、「歴史問題をめぐる最近の状況が日韓両国の未来を暗くしている」と安倍政権を批判、「日本は過去を直視すべきだ」と指摘した。

朴大統領「日本の政治家たちは過去の傷を癒やすため、勇気あるリーダーシップを示さなければなりません」

また、朴大統領は従軍慰安婦問題への直接の言及は避けたものの、「今も過去の苦痛を抱えている人々への誠意ある措置を期待する」と述べ、日本側の対応が必要との考えを示した。

日本テレビ系(NNN) 8月15日(木)13時19分配信  韓国・朴槿恵大統領は安倍政権を批判

(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130815-00000026-nnn-int)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です