韓国経済、ヘイトスピーチに反対を 「のりこえねっと」設立 コリアタウンで記者会見

韓国経済、ヘイトスピーチに反対を 「のりこえねっと」設立 コリアタウンで記者会見

記事要約:マスコミはいつも嫌韓デモ反対を取り上げて、さらに嫌韓を増やしてくれる。嫌韓デモを規制する法律なんて作れば、なんで在日朝鮮人だけを守る差別的な法律となるので、さらに多くの日本人が在日朝鮮人を嫌うことになる。そもそも、ヘイトスピーチに反対する前に靖国神社を放火した韓国人についてどう思うかときいてみたいところだな。彼らと共生などできないことは行動ではわかるだろう?

日本の固有の領土である竹島は不法占拠。対馬も韓国領土と宣言する。日本から盗んだ仏像は返さない。靖国神社は放火しようとする。犯罪者引き渡しにも応じ ない。慰安婦詐欺、勝手な言いがかりで捏造しまくりの韓国人とは国交を断絶するほうが互いに良い結果をもたらす。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、ヘイトスピーチに反対を 「のりこえねっと」設立 コリアタウンで記者会見

社会学者の上野千鶴子さんや評論家の佐高信さんらが、在日コリアンへのヘイトスピーチ(憎悪表現)に反対する団体「のりこえねっと」を設立し、25日にコリアタウンの東京・新大久保で記者会見した。

のりこえねっとはヘイトスピーチとレイシズム(人種差別主義)を乗り越える国際ネットワークの略称。ヘイトスピーチの実態把握やデモ現場での反対運動、差別禁止法の立法化に向けた活動を進め、賛同者も募る。

記者会見には上野さんや佐高さんら共同代表を務める11人が参加。松本サリン事件の被害者で、当初容疑者扱いをされた河野義行さんは「『おまえは死ね』と実際に言われた」と話した。

ソース   西日本新聞 2013年9月25日

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です