韓国経済、【セウォル号沈没】不明者捜索活動のヘリが住宅街に墜落5人死亡 沈没から3ヶ月、依然11人が行方不明

韓国経済、【セウォル号沈没】不明者捜索活動のヘリが住宅街に墜落5人死亡 沈没から3ヶ月、依然11人が行方不明

記事要約:韓国で4月に起きたセウォル号沈没事故を不明者捜索活動のヘリが住宅街に墜落して中に乗っていた5人全員が死んだそうだ。最初にお悔やみを申し上げる。しかし、どうして行方不明者を捜す捜索隊が事故に遭うんだよ・・・韓国の乗り物には絶対乗るなという暗示なんだろうか。セウォル号沈没事故が起きてから、韓国での事故が増えた気がするぞ。もしかしたら、今まで報道されなかっただけかもしれんが。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国でヘリコプター墜落 乗組員5人死亡、近くにいた高校生けが

韓国南部で17日午前、ヘリコプターが墜落し、乗組員5人全員が死亡し、近くにいた高校生がけがをした。
墜落した現場は、住宅街の中心部で、被害はさらに拡大するおそれもあった。

事故を起こしたのは消防当局のヘリで、午前11時ごろ、韓国南部・光州市の住宅街にあるマンション脇の歩道に墜落し、炎上した。 火はまもなく消し止められたが、ヘリに乗っていた操縦士ら5人全員が死亡し、付近のバス停にいた女子高校生もやけどを負った。 墜落したヘリは、2014年4月に起きた旅客船沈没事故の現場で行方不明者の捜索活動を終えて、戻る途中だった。

(http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00272752.html)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です