韓国経済、セウォル号遺族、「特別法」制定求め連日の断食・・・失神者が相次ぐ

韓国経済、セウォル号遺族、「特別法」制定求め連日の断食・・・失神者が相次ぐ

記事要約:ただの人災であるセウォル号沈没事故に「特別法」の制定を求めるセウォル号遺族が連日の断食を始めたらしい。正直言ってPTSDかどうかすらよくわからないんだが、この遺族は一体何をしているのだ。他にやることないのか。金輪際、セウォル号の遺族は神聖な存在として崇めよ。そんな風にしか見えない。管理人は正直、ただのゆすりにしか見えない。

そもそも、セウォル号事故が起きて3ヶ月。その間、彼らがやったことは意味のない学校体育館の立て籠もりである。いかにも悲劇のヒロインごっこを演じて3ヶ月である。3ヶ月もあれば、自分の足で踏み出すぐらいではできるだろうに。いつまで甘えてるのか。どこまで愚かなのか。韓国社会というのは被害者が神みたいな風潮が見え隠れしている。とても、理解はできない。ごねまくって神聖化すれば、一生何もせずに養ってもらえると思ってそうだな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、セウォル号遺族、「特別法」制定求め連日の断食・・・失神者が相次ぐ

韓国の旅客船セウォル号沈没事故で犠牲となった被害者遺族が、 「セウォル号特別法」の制定を求めてソウルでハンガー・ストライキ(断食)を行っている。

4日目となる17日には失神者が相次ぎ、病院に搬送される事態となった。複数の韓国メディアが報じた。 事故で犠牲になった京畿道安山の檀園高校2年生、故イ・チャンヒョンさんの父親は17日午後3時5分、ハンガー・ストライキに参加していたが失神し、救急車で近隣の病院に搬送された。

同日午後3時25分には、プラカードを持ってハンガー・ストライキを行っていた同学年の故チョン・チャウンさんの母親が倒れ、救急搬送された。

遺族らは12日から国会前で特別法制定を求める座り込みを実施。 14日からは約10人が国会前と光化門広場でハンガー・ストライキを始めていた。 事故家族対策委員によると、遺族らは夏日が続くなかで座り込みを続けたことから、健康が悪化しているという。

韓国メディアによると、ある遺族は「消防車が目の前にいたのに、通報から(救急車の)到着まで13分もかかった」とし、 「ハンガー・ストライキ中の場所に救急車も待機させなかった」と不満をあらわにした。

(http://news.searchina.net/id/1538191)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です