韓国経済、【仁川アジア大会】 開幕式の日本の反応「すべてのアジアの起源は韓国だ」「韓国がアジアを征服した」[

韓国経済、【仁川アジア大会】 開幕式の日本の反応「すべてのアジアの起源は韓国だ」「韓国がアジアを征服した」

記事要約:管理人はこの記事を読んで大笑いした。仁川アジア大会で日本の反応が面白すぎる。「全てのアジアの起源は韓国だ」「韓国がアジアを征服した」とか述べたとある。日本人はまずそういうことを考えない。どう見ても韓国人の発想だ。

さらに述べれば、チケットが2割しか売れてなく、ただ券を配ってるような大会に興味すらない。ああ、管理人は興味津々だ。経済的にどれだけ大赤字になるのかについて。韓国メディアももっとましな捏造を考えて欲しいな。一発で嘘だとばれるような低能記事ではネタにしかならない。

仁川アジア大会なんて、開催していることをどれだけの日本人が知っているんだろうか。管理人や読者様は知っていると思うが、ほとんど関心が持たれてないだろうに。で、これが韓国がアジアを征服したになるんだ?そもそも、たかが国際大会開いただけで、一体なぜ、そんな発想になるんだ。劣等感丸出しだぞ。

さらに、アジアを征服したにも関わらず、旭日旗に難癖つけるのはどうしてなんだ?征服したのだろ。日本なんて眼中にないんだろ?だったら、朝日新聞の旗に文句いうのも変な話だろ。そもそも、旭日旗に文句を言い出したのはごく最近のことだがな。韓国てこんなんばっかり。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

仁川(インチョン)アジア大会開幕式反応

2014仁川アジア大会開幕式に対する海外の反応はどうだろうか。
(中略:大会経緯)

アジア大会開幕式の海外の反応で目を引く日本の反応は「すべてのアジアの起源は韓国だ」「韓
国がアジアを征服した」「韓流ドラマのような雰囲気が出てる」「どこか日本のイメージがある」と妬
みに充ちた反応を見せた。

引き続き中国の反応は中国で人気がある韓流スターが総出動したことを喜び、’星から来たあなた
‘を通じて中国最高の人気を呼んでいるキム・スヒョンに「ト・ミンジュン!! ト教授」と叫んで相変らず
ドラマ人気のなごりを見せた。またJYJ公演に熱狂して「JYJが地上波放送に出てくるとは感激」
とし、詳細な事情まで鋭く知っている反応を見せた。

今回の仁川アジア大会には北朝鮮を含む45のアジアオリンピック評議会会員国15000人の選手
が参加し韓国選手団側は90個以上の金メダル画を目標に5回連続総合2位を狙っている。

ソース:TVデイリー(韓国語) 仁川(インチョン)アジア試合大会開幕式反応、日本”すべてのアジ
ア祈願韓国”中国”中国 “JAY、ト・ミンジュン!」

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です