韓国経済、【仁川アジア大会】初日から大失態、試合中に停電、国旗間違え=韓国ネット「世界に恥さらした」

韓国経済、【仁川アジア大会】初日から大失態、試合中に停電、国旗間違え=韓国ネット「世界に恥さらした」

記事要約:仁川アジア大会の開幕式の主役はスポーツ選手のはずなのに芸能スターが聖火を持って走ったんだろ?しかも、韓流スターのコンサートやったんだろ?既に最初から世界の大恥かいているじゃないか。それを今さら試合中に停電なんて些細なことだ。運営側が国旗を間違えるなんて韓国では良くあることだ。どう見ても通常運転だ。まだこんなものじゃ満足しないぞ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、【仁川アジア大会】初日から大失態、試合中に停電、国旗間違え=韓国ネット「世界に恥さらした」

2014年9月21日、中国メディア・鳳凰体育によると、韓国・仁川で開催されているアジア競技大会の初日に運営ミスが続出したことに、 韓国のネットでは「世界に恥をさらした」などと批判の声が集中している。

大会初日の20日、午前中にはバドミントンの試合中に停電が発生。

午後には重量挙げ女子48キロ級の表彰式で、運営側がインドネシア国旗を間違えて用意し、
インドネシア人選手が持っていた国旗を「借りて」表彰式を続けるという騒動もあった。

初日からの運営の大失態に、韓国のネット上には

「世界に恥をさらした」

「信じられない。団地主催の試合ですらこんなことは起きない」

「開会式で赤っ恥をかいたというのに、競技初日にもまたこんな失態。恥ずかしい…」

といった書き込みが相次いでいる。

(http://www.recordchina.co.jp/a94541.html)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です