韓国経済、【仁川アジア大会】韓国が音楽で他国の馬術演技を妨害か、中国人審判「日本に対してよく行われていた」―中国メディア

韓国経済、【仁川アジア大会】韓国が音楽で他国の馬術演技を妨害か、中国人審判「日本に対してよく行われていた」―中国メディア

記事要約:仁川アジア大会で開催地の韓国が他国を妨害する行為が相次いでいる。やることが全て韓国人らしくて管理人は通常運転だと思うのだが,毎日、こんなにしでかしてお咎めはないだろうか。少なくとも開催国としては問題がありすぎるだろうに。

さて、話が進まないので今回はどうやら音楽で他国の馬術演技を妨害したそうだ。確かに馬といった動物は耳が良いので、微妙な音の変化などに気づきやすいだろう。それを急に音量を大きくしたり,小さくしたり、鳴らさなくしたりして演技を妨害したようだ。それで演技の点数が低くなってしまい,特に日本に対して行われたという・・・。本当に平常運転だな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

中国メディア・騰訊体育は24日、韓国で開催中の仁川アジア大会で同日までに行われた馬場馬術の試合で、 韓国側が試合中にかける音楽で何度も他国の選手と馬の演技を妨害していた可能性があると報じた。

馬場馬術では音楽に合わせて演技を行うが、中国人審判によると、馬は“肝っ玉”が小さく、試合中の音楽の大きさ、また、突然音楽をかけるといった行為があっても演技に影響が出てしまう。この種目では日本、韓国、台湾が強く、音楽による妨害は日本選手に対してよく行われていたという。

報道によれば今回の試合では中国の華天選手も影響を受けた。演技が始まった後、馬は緊張していていくつかの動きで点数が低くなってしまったという。中国選手は韓国が故意に妨害した可能性があるとして、映像による確認を望んでいる。

(編集翻訳 恩田有紀)

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/396279/

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types