韓国経済、韓国警察、冨田選手を聴取 仁川アジア大会でカメラ窃盗容疑

韓国経済、韓国警察、冨田選手を聴取 仁川アジア大会でカメラ窃盗容疑

記事要約:仁川アジア大会で日本の水泳の代表である富田選手がカメラを窃盗した容疑で事情聴取を受けているようだ。彼がどうしてカメラを盗んだかは知らないが、誰であろうが窃盗は犯罪である。何でそんな馬鹿なことをした。せっかくの国の代表が窃盗に及んだのは情けない。本人も事実関係を認めているそうだが、窃盗で選手人生を終わらせるてのは・・・信じられん。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

【仁川共同】仁川アジア大会の競泳日本代表、冨田尚弥選手(25)=チームアリーナ=が、韓国メディアの取材記者のカメラを盗んだ疑いで韓国警察から事情聴取されたことが27日、分かった。日本水泳連盟鈴木大地会長は同日未明、規律違反があったとして冨田選手を日本選手団から追放することを決めたと明らかにした。

冨田選手は前回の2010年広州(中国)アジア大会で男子200メートル平泳ぎを制し、今大会は100メートル平泳ぎで4位だった。鈴木会長によると、冨田選手は事実関係を認めているという。(共同)

(http://www.asahi.com/articles/GCO2014092701000756.html)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

韓国経済、韓国警察、冨田選手を聴取 仁川アジア大会でカメラ窃盗容疑」への1件のフィードバック

  1. やはり、この事件は簡単ではないようです。
    既に、お気づきかと存じますが、再考をお願いします。
    彼よりもマスコミに問題がありそうです。
    何しろ、おかしな話と思われると思いますが、誰よりも本人が、しかも、裁判の判決があった後にも、「私はカメラを盗んでいません」と主張しているのだから、間違いなく、本人の言うとおり冤罪だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です