韓国経済、日本との首脳会談開催には誠意ある措置必要=韓国尹炳世外交部長官

韓国経済、日本との首脳会談開催には誠意ある措置必要=韓国尹炳世外交部長官

記事要約:韓国の外交長官が日本との首脳会談開催には誠意ある措置が必要とのこと。韓国なんか放置しておけばいい。中国とはこの先、会談する可能性はあるかもしれないが、韓国は中国が動けば、日本に必ずすり寄ってくるはずだ。もちろん、すり寄ってきても相手しないがな。

朴槿恵大統領にはまだまだ頑張ってもらわないといけないな。とりあえず、韓国はまだまだそんなこといっているレベルなので安心した。そもそも、慰安婦問題が捏造と朝日新聞が認めた以上、100%進展はあり得ないことをなぜわからないのか。むしろ、慰安婦詐欺で日本人から訴えられるとは考えないのか。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

【ソウル聯合ニュース】

韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官は1日、韓日首脳会談について、対話のための対話より首脳会談ができる条件が先に醸成されなければならないとの考えを示した。

尹長官は同日、ラジオのニュース番組に出演。日本の誠意ある措置があってこそ関係改善や首脳会談が可能だという立場かという質問に「そういう立場だ」と述べ、「条件の問題だと考えている」と強調した。

また、日本の誠意ある措置について「最も急がれるのは旧日本軍の慰安婦問題だ」としながら、被害者の元慰安婦や国際社会が納得できる措置が誠意ある措置だと説明した。

さらに、無理に首脳会談を行うのは不自然だとしながら「世論や国際社会の雰囲気を踏まえ(首脳会談を)行ったほうが一層、韓日関係の改善に寄与するのではないか」と述べた。

慰安婦問題をめぐる韓日局長級協議については「天気図で言うならまだ雲がかかった状態。太陽が出るには相当な時間がかかる」とした上で、「日本の政治指導者らが誠意ある態度や措置を取れば晴れる」とした。

聯合ニュース 2014/10/01 14:39

 

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/10/01/0200000000AJP20141001001800882.HTML)

 

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です