韓国経済、仁川アジア大会の成果!新・名言「『韓国するな』は各国から強い支持」、タイ発・嫌韓動画300万回再生突破の大人気

韓国経済、仁川アジア大会の成果!新・名言「『韓国するな』は各国から強い支持」、タイ発・嫌韓動画300万回再生突破の大人気

記事要約:仁川アジア大会で歴史的な名言「韓国するな」が誕生した。これは是非とも,世界中に流行させる今年の名言だろう。なんたって今年の我が国では不正が多いからな。例のSTAP細胞もそうだが、空出張を繰り返してきた議員、耳が聞こえないふりをしてきた音楽家など、上げれば色々ある。管理人はこういうニュースはブログで取り上げないだけで別に知らないわけではない。しかし、どれも「韓国するな」でまとめられるのだから、管理人も色々と使っていこうとおもう。

「韓国するな」という名言まで誕生した仁川アジア大会は管理人的にはブログネタがあまりにも豊富で大成功だったし、まだまだこれから経済的な話でも色々出てくるだろう。大赤字なのは言うまでもないが、国際大会において「韓国するな」という名言が生まれたのは重要だ。是非とも,広辞苑に登場させるぐらいなら認知を高めていかなければな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

2014年10月9日、タイのネットユーザーによる嫌韓の投稿動画に注目が集まり、ついに再生回数は300万回(各国版を含め)を超え、 タイ発の動画としては、この秋一番の大ヒットになっている。

ことわざ的、新語『韓国するな』は、新しい明言といえそうだ。日本のポータルサイトのコメント欄でも、多くの評価を集めた。

アジア大会は、韓国への不信感を増すような判定が多かった。この韓国での判定についての疑問をテーマにしたタイ制作のYouTube動画は、 欧米などのネットユーザーの注目も集め、韓国を批判するコメントが数多く書き込まれている。

「『韓国するな』という言葉は、不正するな、という意味だ。米国では『韓国するな』という『新語』はとても人気だ」

「韓国に正義の報復を」

「アジアの詐欺師。恥を知れ、金泥棒、韓国」

「消えうせろ、韓国」

「韓国は品格が低く、横柄すぎる」

「韓国には、羞恥心が無いのか」

「韓国は面子を重んじると聞いたが、損得勘定ばかり」

「韓国には、中立公正という言葉は無いのか」

「韓国には、謙虚さは無いのか」

「韓国には、信用を大事にする習慣は無いのか」

「韓国は、いつも短絡的で長期ビジョンを持たないのか」

「韓国は、今回の大会を成功と考えているが、そんな低レベルで国際社会の信用を得られると思っているのか?」

「韓国は大きく狂っている」

「韓国はいつも相手をだまして、嘘ばかり」

「真剣にサムスンの製品を買うのは、もうやめる」

「タイよ、心配しないで。私たちはあなたたちの味方だ。私はイタリア人で、韓国人が大嫌い。 アジアの一員だからという理由だけで韓国と関わらなきゃならない、君たちを気の毒に思っている」など。

(http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=1086&&country=2&&p=2)

 

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です