【お知らせ】サーバー移転について

昨日の夜、今朝のお昼にかけてブログを更新しようとしたら、開くのに十数秒かかっていたことがわかった。このブログのアクセス数の多さが原因だというのが調べてみてわかったので、近日中にサーバーを移転することにした。まずは読者様にサイト表示の遅さに迷惑をかけていることをお詫びする。

読者様にはお気に入りをかえてもらうようになるのか、既存のままでいいのかはまだ判断できないのだが、今後も記事が増えていくので快適なアクセスのための処置だと思っていただければ幸い。

ドメインの変更はない。URLが多少変わる程度だと思うが、もし、URLが異なっていたらサーバー移転したと思っていただければいい。完全に移転しおえれば、またブログでも知らせると思う。

それではよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です