韓国経済、安倍首相、朴大統領と夕食会で立ち話

韓国経済、安倍首相、朴大統領と夕食会で立ち話

記事要約:韓国の朴槿恵大統領が中国に梯子を外されて慌てて日本の安倍総理に接触してきたようだ。韓国政府側の話だと「慰安婦問題に関して日韓両外務省の局長級協議を進めていくことで一致した」と説明したそうだが、どうせ出鱈目である。日本では慰安婦そのものが朝日新聞の捏造だと判明し、河野談話の検証過程で河野談合だったことは周知の事実。

さらにアジア女性基金を受け取った61人の元慰安婦までいた。しかも、こんな話をする前にあらゆることは日韓基本条約で解決済みである。今さら、どんな協議をするというのだ?日本に泣きついてきても、何の成果も得られない。首脳会談を開けば、朴槿恵大統領は折れたことを韓国人が知る。そうなれば朴槿恵政権は大打撃である。つまり、詰んでいるので今さら日本に土下座しようとしても無駄だということだ。とりあえず、1000年後に会談でも申し込んだらいい。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

【北京=阿比留瑠比】日本政府によると、安倍晋三首相は10日夜(日本時間同)のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の夕食会で、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と立ち話をした。

韓国政府側は「慰安婦問題に関して日韓両外務省の局長級協議を進めていくことで一致した」と説明しているという。

(http://www.sankei.com/politics/news/141111/plt1411110011-n1.html)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です