韓国経済、嫌韓デモで新大久保の日本人客激減=韓国ネット「韓国でデモが起きたことは一度もない」「なんで韓国人を嫌うのか?」

韓国経済、嫌韓デモで新大久保の日本人客激減=韓国ネット「韓国でデモが起きたことは一度もない」「なんで韓国人を嫌うのか?」

記事要約:嫌韓デモで新大久保の日本人客が激減したと勘違いする韓国ネット。だが、その勘違いはさらなる斜め上の発言を生みだした。韓国ネットは「韓国でデモが起きたことは一度もない」「なんで韓国人を嫌うのか?」「韓国を嫌って日本が得することは1つもないのに」 という意味不明な供述を繰り返している。

韓国人はなぜ日本人が韓国を嫌うのか。理解できていないらしい。なんていうか本当にニュース見ているのか?逆に韓国を好きになる理由が一つも見当たらないんだが。管理人は中国もそれほど好きではないが、中国の発祥である中華料理は食べている。むしろ、中国の歴史(現代は除く)は好きである。ちなみに韓国の歴史を勉強したがあまり面白くない。

機会があれば、韓国の歴史を当サイトでもレクチャーしたいんだが、基本的に中国の属国でしたで済むんだよな。そもそも、今の大韓民国と繋がっているところが両班制度ぐらいなので、日本人が勉強しても役に立たない歴史だろう。後はウリナラファンタジーで埋め尽くされているからな。

話はずれたが、こんな韓国人だからこそ世界的に嫌われる理由なのだろう。文化の押しつけ。ビッグバンの起源は韓国とか。イエスは韓国人とか、まあ、相変わらず、意味不明な妄想だけではなく、現実に生きている韓国人が世界中で愛されているという妄想しか持っていない。でも、実際は仁川アジア大会を見れば一目瞭然だろう。「韓国するな」を是非とも,今年の流行語にしたいところだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、嫌韓デモで新大久保の日本人客激減=韓国ネット「韓国でデモが起きたことは一度もない」「なんで韓国人を嫌うのか?」

2014年11月8日、韓国・SBSテレビは韓流の聖地として知られる東京の新大久保が大きな危機を迎えていると伝えた。

新大久保では、度々行われる嫌韓デモの影響で、日本人客が激減し、韓国関連の店が相次ぎ閉店している。このような状況を打開するため、 韓国系の食堂や商店が協力して連合会を発足させるなど、さまざまな取り組みが行われているが、韓流の聖地としての復活は難しいだろう。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「韓国を嫌って日本が得することは1つもないのに」
「謝罪しない日本政府が嫌いなだけで、日本人が嫌いなわけじゃない。それなのになんで日本人は韓国人を嫌うのか?」
「嫌韓デモと、デモを止める対策を講じない日本政府が問題だ。韓国にも外国人街があるけど、こんなデモが起きたことは一度もない」

「政府も国民も、韓国には気を遣わないんだね」
「新大久保だけじゃなく、日本全体が大きな危機を迎えている」
「『日本』と聞くと、『嫌韓デモ』が一番に浮かぶようになった」

「嫌韓デモが問題かな?ただ単に、韓流ブームが終わっただけじゃない?」
「日本人がようやくぼったくられていることに気付いたんでしょ。辛ラーメン1杯が1000円だなんてありえない」(翻訳・編集/篠田)

(http://www.recordchina.co.jp/a97211.html)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です