韓国経済、韓国政府 仏像窃盗容疑者に領事支援の方針

韓国経済、韓国政府 仏像窃盗容疑者に領事支援の方針

記事要約:まず始めて事件を知った読者様に説明しておくと、朝ぐらいに韓国人4人が長崎県対馬市の寺から仏像を盗んだ疑いで逮捕されたニュースがあった。その件で韓国側に知らせたところ、韓国は仏像窃盗容疑者に領事支援の方針をするそうだ。ええ?犯罪者を支援するてどういうことだ?

そもそも、領事支援とは何なんだろうか。いつから仏像を盗んだら韓国人だけ領事支援を受けられるようになったのだ?これでは盗む韓国人が後を絶たないではないか。日本は韓国なんかに知らせないでその場で逮捕して刑務所に送れば良かったんじゃないのか。どうも、なにやら国際問題になるのが面倒だという態度があるような気がしてならない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は25日の定例会見で、韓国人4人が長崎県対馬市の寺から仏像を盗んだ疑いで逮 捕されたことについて、駐福岡総領事館の領事が現地で事実関係を確認しており、4人に必要な領事支援を提供すると明らかにした。逮捕について、日本側から 同日通知を受けたという。

日本の警察によると、長崎県警対馬南署は24日、対馬市美津島町の梅林寺から仏像を盗んだとして、40代から70代の韓国人の男4人を窃盗の疑いで逮捕した。

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/25/2014112502767.html)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

 

2
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
2 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
2 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
Hamada Doppo

日本にたすうの在日朝鮮人がおり、議員にも多いのが、実状です。政府の対策も生ぬるいのが、そのためでしょうが、韓国も非常識になれるのでしょう。ここは安倍政府が腹を決めてもっと強く対峙する時でしょう。在日の暗い圧力を跳ね除けなくてはいけない。

naka

領事支援とは
大使館は外交をするのに対し領事館は
自国民の保護と国民の生活に必要な手続きの代行するのが仕事

なので領事支援とは当然のことなんだけども
今回は犯罪者に対して国が支援を行うと発表するのは異例なこと。
つまり
韓国は犯罪者とは思ってないということ。
もっと言えば、仏像窃盗は英雄なのである。

日本は日本の法律に基づいて粛々と対処するだけですね。
選挙前にあちらの国からの支援かも知れませんw