韓国経済、仏像を盗んだ韓国人、経典も盗み出す 「港で捨てた」と供述

韓国経済、仏像を盗んだ韓国人、経典も盗み出す 「港で捨てた」と供述

記事要約:例の仏像を盗んだ韓国人は仏像だけではなく、経典も盗んでいたそうだ。しかも、その経典を港で捨てたと供述している。最悪だ。こんなくだらない窃盗犯に仏像や経典の歴史的価値を理解しろとは言わないが、何百年も残っているものを捨てるとか、罰当たりにも程がある。

韓国人の歴史的な遺産が残ってないのは民族性の理由からのようだ。こんな愚かな韓国人が日本に文化財を盗まれたと主張するのだ。ふざけるのもいい加減にしろといいたい。売り払う以前に捨てるとかあり得ないだろうに。それなら最初から盗むなといいたい。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、仏像を盗んだ韓国人、経典も盗み出す 「港で捨てた」と供述

長崎県対馬市の梅林寺から市指定有形文化財の仏像が盗まれた事件で、窃盗容疑などで逮捕された韓国人5人が捨てたとみられる大般若経の経典約40巻が、同市内の港付近で見つかっていたことがわかった。

県警対馬南署は、5人が経典も盗み出していたとみて、近く窃盗容疑で追送検する方針。捜査関係者によると、5人は11月24日午後、韓国・釜山行きの船が出る厳原(いづはら)港の船乗り場で職務質問を受けた際、仏像1体(高さ10・6センチ)と経典約320巻を所持していた。

寺からは市指定有形文化財の360巻がなくなっており、県警が逮捕後、残り約40巻について追及。一部の容疑者が「厳原港で捨てた」と供述した。経典は供述通り、同港付近で見つかり、盗まれた経典と一致した。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141212-00050140-yom-soci)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です