韓国経済、韓国ドラマを日本でリメーク、主演は草なぎ剛…韓国「今まで韓国が日本のドラマをリメークしていたのに。不思議な気分」

韓国経済、韓国ドラマを日本でリメーク、主演は草なぎ剛…韓国「今まで韓国が日本のドラマをリメークしていたのに。不思議な気分」

記事要約:どうやら、韓国で人気の韓国ドラマを日本でリメイクするそうだ。主演は草なぎ剛ということで大物を当てている。さらに元AKBの大島優子や女優の木村文乃が出るそうだ。これは、当サイトでの人気コーナーだった韓流ドラマ視聴率チェックができるかもしれない。人気のSMAPやAKBのメンバーを使ってどれだけの視聴率が取れるのか。もちろん、10%以下ではないよな。

韓流ドラマアイリスの視聴率は面白かったな。ということで、地上波でいつやるのかといった詳しい内容がわかり次第、続報を伝える。もちろん、管理人が気になるのは視聴率であってドラマの内容ではない。さあ、ここ数年でどん底にまで落ち込んだ韓流ブームを再発させられるのか。まあ、無理だと思うが。

追記:「銭の戦争」は、2015年1月6日より毎週火曜22:00~関西テレビ・フジテレビ系にて放送。(※初回のみ21:00から2時間スペシャル)

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国ドラマを日本でリメーク、主演は草なぎ剛…韓国「今まで韓国が日本のドラマをリメークしていたのに。不思議な気分」

2014年12月1日、韓国・聯合ニュースによると、韓国で大ヒットしたドラマ「銭の戦争」が日本でリメークされる。

「銭の戦争」は韓国で最高視聴率37%を記録した人気ドラマ。日本版では草なぎ剛が主演を務めるほか、AKB48卒業後初の
連続ドラマ出演となる大島優子や女優の木村文乃が起用された。

ドラマについて草なぎは、「本作は『復讐』がテーマとなっているが、『ただの復讐劇』ではなくて、面白く、視聴者の心がすっきり
するような作品にしたい」と語った。 このニュースは韓国でも注目され、ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「草なぎ剛の韓国愛は本物だね!うれしい」

「韓国のドラマを日本がリメークするなんて不思議な気分だ。日本でも絶対成功してほしい」

「面白いか、人気があるかどうかは関係ない。日本が韓国のドラマをリメークするということに大きな意味がある」

「韓国版『銭の戦争』のパク・シニャン(主演)の演技は素晴らしかった。草なぎ剛の演技も期待できる。日韓演技対決だ!」

「いつも韓国が日本のドラマをリメークしていたのに、日本が韓国のドラマをリメークするなんて!」

「草なぎ剛なら安心して任せられる。どんな風に演じるのか楽しみ」

「韓国でお笑い芸人のような扱いを受けても、変わらず韓国を愛してくれる草なぎ剛が大好き」

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00000051-rcdc-cn)

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types