拡散必読!平昌五輪、財政難のツケを日本に? 「そり競技は長野開催」国際団体と協議

拡散必読!平昌五輪、財政難のツケを日本に? 「そり競技は長野開催」国際団体と協議

記事要約:なんと韓国が平昌五輪でのそり競技は「長野開催」にしたいとかふざけた交渉をしている。これどこに抗議すればいいのか。管理人は全力で断る抗議をいれるつもりである。日韓ワールドカップを忘れたのか。東京五輪開催で韓国が邪魔したのを忘れたのか。仁川アジア大会を忘れたのか。韓国に協力するなど百害あって一利なしである。さすがにこれは見逃せる動きではないので拡散に協力していただきたい。選挙前、12月の時期に忙しいというのに、こんなのが水面下で動いているとか、日本人を舐めすぎである。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

拡散必読!平昌五輪、財政難のツケを日本に? 「そり競技は長野開催」国際団体と協議

2018年に韓国で開かれる平昌冬季五輪の大会組織委員会が、ボブスレーとリュージュ、スケルトンのそり競技を
1998年長野冬季五輪で実績のある日本開催を視野に入れて国際競技団体と協議していることが6日、分かった。
会場は長野五輪で使用された長野市スパイラルが候補となっているとみられる。

平昌五輪は財政難から準備の遅れが指摘されている。 ロイター通信によると、関係者は「まだ結論は出ていないが、議論は進行中だ」と語った。

8日と9日の国際オリンピック委員会(IOC)臨時総会で審議される中長期改革「五輪アジェンダ2020」には、
コスト削減や持続可能性の観点から、一部競技の国外実施を容認する提案も盛り込まれている。

(http://www.sankei.com/sports/news/141207/spo1412070005-n1.html)

 

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

拡散必読!平昌五輪、財政難のツケを日本に? 「そり競技は長野開催」国際団体と協議」への2件のフィードバック

  1. こうゆう話を世界はどう見てるのだろうか?

    できないなら世界的にみても開催自体をあきらめ第二候補地に
    するべきではないだろうか?
    世界世論を知りたい。
    これを許したら東京五輪も韓国と共同開催か?
    あほか!
    「五輪アジェンダ2020」ではなく2018ではないだろうか いや2015だなwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です