韓国経済、朴大統領「平昌五輪の分散開催議論は意味がない」

韓国経済、朴大統領「平昌五輪の分散開催議論は意味がない」

記事要約:今回ばかりは管理人も朴槿恵大統領の意見に賛同したい。平昌五輪の分散開催議論なんて、頑張って施設を作っている韓国人に失礼極まりない。遅れながらも、既に工事に着手しているんだから、分散開催議論なんて本来はする必要はなかったのだ。管理人もそう思う。韓国なら一人で出来るさ。それがオリンピックを招致した国の義務である。朴槿恵大統領はわかっているようだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、朴大統領「平昌五輪の分散開催議論は意味がない」

朴槿恵(パク・クネ)大統領は15日、2018年平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)分散開催論に関連し、 「3回の挑戦の末にようやく招致した大会で、各競技場の工事がすでに進められている状況だ。分散開催議論は意味がない」と明らかにした。

朴大統領は同日午前、青瓦台(チョンワデ、大統領府)で開かれた首席秘書官会議で「最近、国際オリンピック委員会(IOC)委員長の改革案発表で平昌五輪分散開催論が提起されるなど五輪準備に関連して懸念の声がある」と明らかにした。

朴大統領は「関係部署はIOCにはっきりとした説得論理で対応するよう願う」とし「大会準備期間があまり残っていないだけに、懸案をいちはやく整理して先送りになっている課題を迅速かつ着実に推進しなければならない」と述べた。

(http://japanese.joins.com/article/037/194037.html?servcode=200&sectcode=200)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です