韓国経済、ホンダ議員と会談した朴大統領「慰安婦問題は過去の問題じゃない」 =韓国ネット「国民は関心ない」「それより日韓関係の改善を」

韓国経済、ホンダ議員と会談した朴大統領「慰安婦問題は過去の問題じゃない」 =韓国ネット「国民は関心ない」「それより日韓関係の改善を」

記事要約:朴槿恵大統領は慰安婦は過去の問題じゃないと述べているが、昨日、明らかとなった元米軍慰安婦初公判で韓国政府は「「強制性を個別に立証してみせよ」と述べたことをそっくりそのままお返しする。というより、この先、慰安婦問題は韓国政府のこの発言で良いだろう。

だが、国民は慰安婦問題より、韓国経済の方を何とかしてほしいと思っているようだが・・・この1年、セウォル号沈没事故、空白の7時間、朴槿恵大統領が傀儡だとわかった内部文書流出の問題で、まともな経済対策なんて出来てない。はっきり言えば、政策も経済も空白の1年といって良いほどだ。管理人は朴槿恵大統領は無能だと述べたが、その結果がしっかり経済にも反映されている。

IMFが今頃になって2014年の韓国経済の成長率を下方修正した。あの、2014年はもう終わるんですが・・・。2015年は成長率3.8%だって?今年は0%の成長率なのに?韓国さん随分躍進だな。管理人は全く逆になると思うが。経済対策も打ち出せず、来年は増税の嵐である。地下鉄やバス、上下水道の料金があがるニュースなども後で取り上げたいと思う。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

ホンダ議員と会談した朴大統領「慰安婦問題は過去の問題じゃない」 =韓国ネット「国民は関心ない」「それより日韓関係の改善を」

2014年12月19日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領がマイケル・ホンダ米連邦下院議員らと会談し、慰安婦問題などについて意見交換を行った。 日系米国人のホンダ議員は、2007年、米下院で日本政府に公式謝罪を求める慰安婦決議案の成立を主導した。

「慰安婦問題は過去ではなく、現在と未来の問題だ」と述べた朴大統領に対し、ホンダ議員は「日本が責任を認め、元慰安婦に対する最善の正義が実現されることを願う」と言い、涙を流したという。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「今回の朴大統領の台本は誰が書いたのかな?言うことだけはいつも立派!」
「発言するたびに支持率が下がる不思議な大統領だ」
「韓国の大統領は過去、現在、未来、いつでも問題だ」

「朴大統領は日本政府にいくらもらったの?いつも言葉だけで、行動には移さない」
「正直、韓国国民は慰安婦問題に関心ない。いつまで過去に縛られるの?
それよりも、経済をどうにかして!」

「ホンダ議員より先に安倍首相と会って、日韓関係を改善させて」
「元慰安婦のおばあさんたちにとっては、もうとっくに忘れた過去なんじゃない?」

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000003-rcdc-cn)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

2
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
2 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
2 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
若山太郎

米軍慰安婦については6月の上訴から最近の後半までNHKは何も報道していません。こんなNHKを非難して欲しいし、実際何がどうなっているか詳しく報道して欲しいと思います。また、韓国の保導連盟事件という大虐殺もNHKは何も報道していません。そんな韓国が国連では北朝鮮の人権問題を非難しています。また事務総長のバン・キムんもそんな事を知っているのに知らん顔をしています。とても日本人の感覚では我慢ならないことばかりです。今後も期待して読ませていただきますので、上記の事を含めて「事実」を教えて下さい。