韓国経済、韓国政府「重大な挑発、中断を厳重に促す」「正しい歴史に反する、日本の未来に不幸」、日本に独島動画の配布中断を

韓国経済、韓国政府「重大な挑発、中断を厳重に促す」「正しい歴史に反する、日本の未来に不幸」、日本に独島動画の配布中断を

記事要約:韓国政府がまた火病を発生している。自分たちが正しい歴史だというなら、国際裁判所に出たらいいではないか。竹島を韓国に不法占拠されている件で、日本は韓国に国際裁判所へ出るように呼びかけているが、一行に出てこないで毎回、同じようなことを述べる。そして、愚かな韓国人が自分たちの領土だと世界中に宣伝するため、紛争地域だということ直ぐに理解されるわけだ。

2月は竹島の日。この記念式典に安倍総理が来るかは微妙だが、大臣一人ぐらいは寄こして欲しいよな。稲田さんとかでもいいが。日韓正常化50周年になったのだ。そろそろ、偽りの友好関係も終わりにした方が良いと思うんだ。この先、韓国をスルーする日本人は星の数ほど増えていくことだしな。朴槿恵大統領が人気取りのために、竹島へ不法侵入するのか。今後の注目所である。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国政府「重大な挑発、中断を厳重に促す」「正しい歴史に反する、日本の未来に不幸」、日本に独島動画の配布中断を

韓国政府は、最近、日本政府が独島(ドクト、日本名・竹島)が自国領土であるという主張を含んだ動画をネット上に配布したことに対し、「重大な挑発」としながら直ちに中断するよう促した。

韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は6日午後、定例ブリーフィングで「政府は韓日国交正常化50周年を迎える時点に、日本政府が我々の固有領土である独島に対してとんでもない領有権主張が入った動画を公開することで重大な挑発をしたことについて、これを直ちに中断するよう厳重に促す」と明らかにした。

魯報道官は「特に歪められた歴史を内容とする誤った動画が小学生を含む未来を担っていく世代を対象にしている事実がさらに懸念される」とし「国際社会の正しい歴史教育への誘いに反するもので、日本の未来のためにも不幸なこと」と伝えた。

これに先立ち、日本政府機関である内閣官房領土・主権対策企画調整室は先月24日、日本人たちが独島で漁業活動をしていたという内容の入った小学生教育用動画をインターネットに公開した。

(http://japanese.joins.com/article/926/194926.html?servcode=A00&sectcode=A10)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

韓国経済、韓国政府「重大な挑発、中断を厳重に促す」「正しい歴史に反する、日本の未来に不幸」、日本に独島動画の配布中断を」への1件のフィードバック

  1. 同感です。日本には、いろいろ資料があるから出すだけです。不服があれば、資料を出して反論するか、国際司法裁判所に出てくれば良いことです。私としては、この国とはかかわりを持ちたくありません。早くスワップ協定が期限切れになることを望むだけです。
     また、根本的な認識の欠如しているオバマ政権にも早く退陣して欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です