韓国経済、あふれる「嫌韓」に驚く、中傷して何の利があるのか…友となるかもしれない個人を傷つけるだけだ

韓国経済、あふれる「嫌韓」に驚く、中傷して何の利があるのか…友となるかもしれない個人を傷つけるだけだ

記事要約:左翼メディアは毎回、わけのわからない主張をする。しかも、みんな同じ事をいう。嫌韓に驚く以前に、韓国が日本に対して何をしてきたか。記者ならいくらでも知っているだろう?韓国人と付き合うことに百害あって一利なしと宣言できるぐらい、彼らの斜め上は次元が異なる。そもそも、反日の国ってわかっているのに、どうやって友になれるんだ?

馬鹿を休み休みに言えといいたいところだ。韓国人の日頃の行いが悪すぎるのに、それなのに、自分たちはなぜか嫌われるのか、と本気でわかってないんだから距離を置くしかないだろう。少なくとも、韓国人は友になることはあり得ない。日本の固有の領土である竹島の話を出した瞬間に火病するのは目に見えている。しかも、嫌韓ブームとか言い出す愚かなマスコミ。ブームじゃないんだ。どんどん韓国人のやっていることが日本人に知れ渡ってきているだけだ。良いやつもいようが、悪いやつもいる。確かにそうだろう。だが、その比率が圧倒的に少ないのはなぜなのか。100000人に一人いるかもしれない良い韓国人を探せとか、言われても困るだけだ。そんなの探すなら関わらない方がいい。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

 

書店やネット上に「嫌韓」なるものがあふれている。しかもブームというから驚きだ。

私が学生時代に所属していた国際政治研究のゼミでは、韓国の留学生がゼミ代表をしていた。ゼミでは皆を思いやり、人一倍努力していた。とても尊敬できる親友だ。

大学の後輩で中国人がいる。同じ学生寮で親しくなった。誕生日を祝ってくれて、京都を案内したのがいい思い出だ。先日も、後輩をつれて金沢まで遊びに来てくれた。

二人とも、日本のことが大好きだ。日本人だって韓国人だって、中国人だって、いいやつもいればいやなやつもいる。

国や人種全体をやり玉に挙げ中傷して何の利があるのか。友となるかもしれない個人を傷つけるだけだろう。 (浜崎陽介)

(http://www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/toku/mado/CK2015012902000194.html)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

1
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
1 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
1 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
ホンドー

浜崎陽介さんにひとことご忠告
韓国人のとても尊敬できる親友。
中国人のお友達。
そういう、いい人というのは、もしかしたら! いわゆる「草」かもしれない! あなたを利用しようとしているスリーパーというスパイかもしれない。
お人よしもいいですけど、気づいたときは、もう手遅れ。 あなたも立派な日本人スパイに仕立て上げられているかもしれない?
くれぐれも、ご注意ください。あ! と思ったときはもう遅い!