韓国経済、UAE訪問中の朴大統領「韓国とUAEは互いに兄弟国と呼び合うほどだ」

韓国経済、UAE訪問中の朴大統領「韓国とUAEは互いに兄弟国と呼び合うほどだ」

記事要約:中東訪問中の朴槿恵大統領。ついにUAEまで訪れたようだが、肝心のUAE原発の賠償金問題はどうなったのだ?一つも具体的なことが書いてなく、勝手なことしか書いてない。韓国tUAEが兄弟とか、違いありすぎるんだよな。そもそも、向こうは韓国人にそこまでフレンドリーに接していた記憶が一つもない。

で、肝心の成果はあったのか?何も書いてないのでなかったのかもしれんな。世界中の国が韓国と付き合えないと認識する日もそう遠くないというのに、この意味不明な朴槿恵大統領。頼むから相手の国の気持ちを考えて欲しい。一方向での友好の押しつけ外交は見苦しいです。

確かに中東の外交は大事だが、早く帰国してアメリカに謝罪するのが礼儀だと思うのだが・・・いいのか、こんなのんびり朴槿恵大統領は外交してて。国内は大変なことになっているんだが・・・。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

中東4ヶ国巡回のためUAEを公式訪問中の朴槿惠大統領は5日午後(現地時間)、現地イスラム寺院であるグランドモスクを訪問した。

朴大統領はこの日、桃色のドレスにイスラム地域の女性が頭にかけるスカーフである「シラ」を着用してグランドモスクを視察した。

イスラム経典コーランによれば女性は髪の毛を見せてはいけなく、朴大統領はUAE国民が大切に思うグランドモスクに対する関心と敬意を表す次元で髪の毛を覆うイスラム伝統スカーフを着用したと青瓦台は説明した。中略

朴大統領は「韓国とUAEはお互いに兄弟の国と呼ぶほど緊密に協力しているし、この地域で唯一の戦略的パートナー関係を結んだ国」と言いながら「未来にも両国協力と友好関係が成り立つ一番確かな方法は青年たちが交流して友好を押し堅めること」と言った。

(ソースは韓国語なので2chより記事掲載)

 

2
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
2 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
2 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
ampm0711

外交が「口先」だけで出来ると勘違いしてるな---
ついでに、光が抜ける隙間もないか。

李紅

韓国は原発の付属品で世界に無い特殊なものを作った?そのようなものは韓国国内で付けられているのか。やはり、ウリの国で、韓国ウオンは世界一優良通貨です。そのようなパーツは特許を取っているので、アメリカドルより値打ちがあると、アメリカは思っているようです。IMFにSDRの国を申請すると、即座にラカルドさんはOKよ。 ニダンダ。韓国ウオンは世界一優良通貨です。