韓国経済、在日韓国人俳優、隆大介が空港で大暴れ・・映画制作側は「契約を即日解除」 強制送還へ

韓国経済、在日韓国人俳優、隆大介が空港で大暴れ・・映画制作側は「契約を即日解除」 強制送還へ

記事要約:今、2chではこれとは別のニュースが掲載されている。同じ事件を取り扱った内容なのに「俳優の隆大介さん、係員に暴行 台湾の空港、機内で酒」 となっている。もちろん、朝日新聞である。

朝日新聞は犯罪者を「さん」づけしただけではなく、在日朝鮮人の犯罪ということすら隠しているわけだ。つまり、日本人の犯行だと読者に錯覚させている。さすがにそれは報道としてどうかと思うので、管理人は在日韓国人俳優という真実が書かれた記事を取り上げる。しかし、ネットで調べれば直ぐにわかるようなことを平気で捏造する朝日新聞は潰れた方がいい。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、在日韓国人俳優、隆大介が空港で大暴れ・・映画制作側は「契約を即日解除」 強制送還へ

台湾メディアによると、在日韓国人俳優の隆大介が21日晩、台湾桃園国際空港で酒に酔って、入国審査官のひざを蹴って骨折させるという醜態をさらした。23日付で台海網が伝えた。

一 連の様子を撮影した映像によると、隆はカメラに向かって大声を上げるなど、すっかり「招かれざる客」になっていた。隆をマーティン・スコセッシ監督の新作 「サイレンス(原題)」への出演のため台湾に招聘した制作側は、22日晩に声明を出し、「出演契約を即日解除した」と明かした。隆は強制送還されることに なるとみられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9921799/

 

韓国経済、在日韓国人俳優、隆大介が空港で大暴れ・・映画制作側は「契約を即日解除」 強制送還へ」への1件のフィードバック

  1.  今回の事件を起こした俳優以外にも、芸能界には在日韓国・朝鮮人が多いそうですが、今後はなりすまし芸能人を明らかに解るようにしたいですね。困ったことに、海外の寿司屋や和食店でも、日本人になりすましまた韓国人が多いようです。
     また、強制送還されたとなっていますが、日本に送り返されてきたのでしょうか。当然、韓国に強制送還されたのですよね。
     「朝日」については「朝鮮日報」の略記とも揶揄されてもおり、徐々に衰退して行くでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です