韓国経済、世界初!慰安婦被害者追悼シールを製作=韓国ネット「日本への郵便物に貼ろう!」

韓国経済、世界初!慰安婦被害者追悼シールを製作=韓国ネット「日本への郵便物に貼ろう!」

記事要約:韓国人がまた新しい嫌がらせを思いついたようだ。それは世界初の「慰安婦被害者追悼シール」だそうだ。韓国ネットだと「日本への郵便物に貼ろう!」らしい。なんていうか本当に韓国人はシール好きなようだが、発想が幼稚すぎるので余計相手にされなくなるとわかってるんだろうか。もし、管理人ならそんなシール見た瞬間に、これは韓国人からの送り物だと認定するので受け取りは拒否するだろう。むしろ、好意的に受け取れる日本人がいるのか。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

2015年3月23日、韓国・アジア経済によると、世界で初めて旧日本軍の従軍慰安婦被害者を追悼するシールが作られた。

日本軍性暴力被害者サイバー歴史博物館は同日、「慰安婦問題を解決するため、16日に慰安婦追悼シールを4000シート製作した」と発表した。 韓国の有名なイラストレーターらとともに製作したというシールには、慰安婦被害者の名誉回復、人権、痛み、傷、愛、希望、追悼といったメッセージが込められているという。

シールはまず、韓国で行われている慰安婦口述集(英語版)の北米配布プロジェクトのリワードとして使われ、その後、米韓のプロジェクト後援者たちに贈呈されるという。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「グッドアイデア!日本へ送られる郵便物に、切手と一緒に貼って送ろう」
「このように小さいことを積み重ねて行けば、いつか日本から謝罪を受けられるだろう」

「日本は本当に強情だ。ドイツのように歴史をきちんと清算して、韓国にとって良い隣国、強力な同盟国になればいいのに」
「すぐにこのシールを貼って、安倍首相に手紙を送ろう」

「正直なところ、韓国は日本と仲良くしたい。だから早く謝罪してほしい」
「独島(日本名・竹島)シールも一緒に製作して。独島問題もかなり深刻だ。日本人のほとんどが独島は日本の領土だと思っている」
「良い考えだとは思うが、デザインのレベルが…。小学生が描いたのかと思った」
「世界初(笑)こんなものを作る国は世界で韓国だけだから当然!」(翻訳・編集/堂本)

(http://www.recordchina.co.jp/a104800.html)

 

 

韓国経済、世界初!慰安婦被害者追悼シールを製作=韓国ネット「日本への郵便物に貼ろう!」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です