韓国経済、「慰安婦の証拠が山のようにある」…安倍首相の発言を非難

韓国経済、「慰安婦の証拠が山のようにある」…安倍首相の発言を非難

記事要約:慰安婦の証拠は山のようにある。南京大虐殺と同じだな。あれも証拠はたくさんあるといいながら、どれもこれも矛盾だらけ。慰安婦、南京大虐殺、韓国と中国が日本を陥れようと朝日新聞とタッグを組んだに過ぎない。

慰安婦問題の捏造が朝日新聞から始まったのはただの偶然ではない。そのようにして、日本を陥れようというずっと中国と日本がやってきたのだ。それに米国も関わってきたのは言うまでもない。しかし、今は中国の台頭により、力関係が変わってきた。

慰安婦問題は「人身売買」。これが日本とアメリカが出した答えであり、韓国と中国が何を言おうがそれが真実である。そもそも、日本軍が関わっている証拠が一つもない。ジープで連れて行かれたとか、電気ショックで脅されたとか、連れて行かれた年齢が急に変更されるなど、矛盾だらけの慰安婦の証言が証拠になどなるはずもない。

天安門事件、文化大革命、チベットやウイグル人の虐殺、自国の民衆を大虐殺している中国にとって、日本を陥れる材料がないと困るんだよな。むしろ、日本が逆にきいてやばいいいじゃないか。天安門事件や文化大革命で民衆を殺したことをどうして秘密にしているんですかと。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

中国政府は訪米中の日本の安倍晋三首相が27日に行ったハーバード大学の講演の中で、旧日本軍慰安婦の強制動員を「人身売買」としたことについて強く批判した。

中国の洪磊外交部報道官は28日の定例ブリーフィングで、「軍慰安婦問題は日本が第2次世界大戦中に犯した厳重な反人類的行動」としながら「これに対する証拠は山のようにある」と明らかにした。

また「慰安婦問題は今でも被害者に非常に大きな心の傷を与えている」とし「我々は、日本が責任を負う態度で関連問題を適切に処理して、アジアの隣国や国際社会から信頼を得ることを望む」と付け加えた。

(http://japanese.joins.com/article/709/199709.html?servcode=A00&sectcode=A00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です