韓国経済、安倍首相の写真が貼られた人形の首を切り慰安婦像へ捧げるデモを行う 韓国ネット「日本人と同レベルになってしまう…」

韓国経済、安倍首相の写真が貼られた人形の首を切り慰安婦像へ捧げるデモを行う 韓国ネット「日本人と同レベルになってしまう…」

記事要約:韓国の反日デモで「安倍首相の写真が貼られた人形の首を切り慰安婦像へ捧げる」ような行為が行われたそうだが、韓国ネット「日本人と同レベルになってしまう・・・」と述べている。日本人は抗議するときそのようなことはしない。

なにか間違いしているようだが、集団自衛権反対、沖縄基地反対、君が代の斉唱しないとか、全て、在日朝鮮人が関わっている。ようは韓国人の仲間である。だから、安心していい。そもそも日本人は誰かの写真を燃やしたり、人形の首を切ったりするような呪術的なデモなどしない。そもそも、日本は国旗を燃やしたりすると法律で罰せられるんだよな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

左翼の連中が韓国人の仲間なのは今さら論じるまでもないので、どうぞ勝手にやってくれと言いたい。こんなくだらないことをやっている時点で、韓国人が文明人ではないことを世界中に宣伝しているだけである。

韓国経済、安倍首相の写真が貼られた人形の首を切り慰安婦像へ捧げるデモを行う 韓国ネット「日本人と同レベルになってしまう…」

2015年4月1日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・ソウルの日本大使館前で、安倍晋三首相が米上下両院合同会議で演説することに抗議するための反日デモが行われたが、「内容が過激すぎる」として、韓国で問題となっている。

同日、一部の韓国保守団体が日本大使館前に集まり、安倍首相の米議会演説の中止を訴えた。保守団体は慰安婦像の前で、「世界で最も悪質な安倍を処断しろ」などと叫びながら、旭日旗をナイフで切り裂いたり、安倍首相の写真が貼られた人形の首を切り慰安婦像へ捧げるなど過激なパフォーマンスを繰り広げた。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「そんなことをしたら日本人と同レベルになってしまう」

「同じ韓国人として本当に悲しい。安倍首相と同類だ」
「映像を見て鳥肌が立った。これはちょっとやりすぎ…」

「彼らの行動が正しいとは言えないが、日本人に比べたらとても良好的なデモだ」
「保守団体が初めて正しいことをした」
「安倍首相は、韓国人がどれだけ苦しんでいるかまだわからない?」

「韓国国民にとっては嫌な人かもしれないが、安倍首相は日本国民の生活とプライドを守るために一生懸命だ。本当に批判されるべき人間は韓国政府内の親日派たち」

「安倍首相を批判するのはいいが、やり方が悪い。残忍すぎてゾッとした」(翻訳・編集/堂本)

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150402-00000046-rcdc-cn)

 

 

韓国経済、安倍首相の写真が貼られた人形の首を切り慰安婦像へ捧げるデモを行う 韓国ネット「日本人と同レベルになってしまう…」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です