韓国経済、「強制か否は関係無い。「日本が一言謝れば納得する」と韓国要人が言っていた-大前研一

韓国経済、「強制か否は関係無い。「日本が一言謝れば納得する」と韓国要人が言っていた-大前研一

記事要約:どうして左翼はこうも愚かな連中しかいないのか。日本が一言謝って納得するなんて見え見えの嘘に何度騙されたら気がするのだ。村山談話、河野談話の結果を見ればわかるだろ?

100回、謝罪しても、1000回謝罪しても同じである。意味がないのだ。意味のないことを一生、やり続ける。過去の反省がどうとか。朝日新聞が捏造を認めた以上は慰安婦詐欺は終わりのだ。いい加減、日本人は腐った左翼メディアに騙されないことに気づいた方がいい。

大前研一さん。お花畑も卒業したらどうだ?彼らは絶対許さないし、日本も謝罪する理由がない。慰安婦詐欺にいつまでも無駄なエネルギーを使うこともない。

そもそも、そういう環境に日本が追い詰めた?いや、追い詰めてないから。親に売られた?それは親の責任である。謝罪したら、今度はそらみろと、賠償を要求してくるだろう。

てか、いつになればわかるのだ?謝罪は絶対してはいけないのだ。謝罪した瞬間に、相手は「被害者」となる。韓国では「被害者」=神的な存在に近い。セウォル号の屑遺族を見ればわかるだろ?

被害者は加害者に何をしても良い。それが韓国がひたすら日本に強気な態度を取れる理由である。だが、詐欺に付き合う必要はもはやない。韓国を切る準備は整いつつあるからだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、「強制か否は関係無い。「日本が一言謝れば納得する」と韓国要人が言っていた-大前研一

戦後70年を踏まえ、安倍晋三首相が今夏に発表する談話の検討が始まり、各国が動向を注視している。 現在、日本と韓国とは「従軍慰安婦」や「竹島」などでもめているが、このうち従軍慰安婦についてはどのように触れれば良いのか? 大前研一氏が解説する。

* * *
従軍慰安婦問題に関しては、韓国の要人たちから「今や80歳以上の高齢になった 彼女たちが存命の間に謝罪してさえもらえばいい」という本音を聞いたことがある。金銭的な補償は韓国政府が十分に行っているので、もう要求していないそうだ。

日本では「強制連行はなかった」とか「どこの国でもやっていた」といった反論をする人たちがいるわけだが、彼女たちにとって「強制か否か」などは、あまり関係がない。そういう環境に追い込んだことについて、
日本にひと言、謝ってほしい、それで韓国人は納得するというのである。

したがって安倍談話では「従軍慰安婦の皆さんの不幸な体験と心の傷に対し、 日本国民を代表して深く反省し心から謝罪します」と述べるべきであり、そうすればこの問題は終息する。

(http://news.livedoor.com/article/detail/10038064/)

韓国経済、「強制か否は関係無い。「日本が一言謝れば納得する」と韓国要人が言っていた-大前研一」への5件のフィードバック

  1. いつも、毎日、楽しく、勉強させて頂いて居ります。
    最近、ブログのイメージが変わり、大変申し訳御座いませんが、とても読みにくいです(>_<)ごめんなさい。
    私だけの意見ですのでm(_ _)m
    せっかくの内容の濃さなので・・・ごめんなさい。

  2. 要するにいわゆる「慰安婦」問題とやらは、「売春婦狂言詐欺」問題に過ぎないわけで、一言だろうが二言だろうが三言だろうが、そもそも謝罪なんかする必要が無い。村山爺いに河野爺ぃの談話なんか、妄言扱いするか、朝鮮人の詐欺に引っかかったと取り消してしまえばいいだけの話。朝鮮人が納得しようがしまいが、エベンキワイ族詐欺師居留地の人間がどう思おうが、日本とは一切関係がないわけで、そんなもの抛っておけばいい。むしろ、力を入れるべきは、世界諸国へ、エベンキワイ族が詐欺師ペテン師であることの警告を発することで、それが大日本帝国の世界に対する責務である。お前、いや大前、君の賞味期限はもう切れている。さっさと養老院へ入れ。

  3. 慰安婦問題の大前氏のコメントは、大前氏への信頼感を失うのに十分である。評論家たるものは、事例や根拠になるものを十分集め分析して発言すべきだろう。

  4. 大前のビジネス講座で「僕の主張に拘らず君達の意見を書いて」と言われて、反対意見を書いたら落第点をもらった。大前の主張通りに書いた奴は高得点(苦笑)。それ以来、大前の言う事は信じない事にしている。
    管理人さんの言うとおり「朝日の反対をしていれば間違いない」し、「大前の意見の逆をすれば国を過たずにすむ」だろう。

  5. 1000年たっても恨みは消えないと言っていた国が有ったが・・・それも、国を代表する大統領が公の場で口にしたではないか。相手にするのもばかばかしい。放置に限る。経済破綻が先か、もとのさやに納まり躾けてもらえ!。または、刈上げ君との念願の統一か?どの道を選んでもお先真っ暗だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です