韓国経済、「性関係を拒否すると電気ショックなどの虐待受けた」 元慰安婦が米国で証言

韓国経済、「性関係を拒否すると電気ショックなどの虐待受けた」 元慰安婦が米国で証言

記事要約:管理人は知らないんだが、1940年代に電気ショックなんてものは存在したんだろうか。1940年代は電気は貴重な物だと思うし、太平洋戦争時代は贅沢は敵だということで電気なんてものを使用するはずないんだが・・・で、この慰安婦は性関係を拒否すると電気ショックなどの虐待をうけたそうだ。

そもそも、この慰安婦、電気ショックなんて体験したことないんだろうな。電気ショックで使用する電気の総量は計り知れない。当時、貴重な電気を虐待に使うほど有り余っているはずないんだよな。戦争時のことも何も知らないんだろうか。

こんなインタビューを平気で載せる韓国メディアってアホなのか?時代考証も出来ないのか、韓国の記者は。どう考えても発言がおかしいんだよな。虐待で電気を使うとか、テレビの見過ぎだな。

この慰安婦は、1944年、日本軍に引きずられて船にのり、2年間、強姦に遭い、性関係を拒否するという理由で電気ショックなどの虐待にあったそうだが、1945年に戦争は終わっている。じゃあ、戦争が終わっているのに日本軍に掴まっていた?意味がわからない。あまりにも嘘が杜撰すぎるな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、「性関係を拒否すると電気ショックなどの虐待受けた」 元慰安婦が米国で証言

米国を訪問中の元従軍慰安婦イ・ヨンス氏(87)が日本の謝罪を要求した。AFP通信が23日(現地時間)、報道した。

イ・ヨンス氏はこの日、米国の国会議事堂で記者たちに会い「関連問題が解決される時まで死なない」と述べた。イ氏は20万人以上と推定される慰安婦の生存者53人のうちの一人だ。

これは日本の安倍晋三首相の米国訪問日程で、上・下院合同演説に出席する予定の中で進行された。イ氏はまた、「わたしは韓国の誇る娘であり、慰安婦ではない」と明かした。彼女は2007年、米国下院聴聞会に日本が犯した蛮行を証言した。

イ・ヨンス氏は16歳だった1944年、日本軍に引きずられて船などに乗った後、 台湾内の日本軍部隊に行ったと伝え、「2年間、強姦に遭い、性関係を拒否するという理由で電気ショックなどの虐待にあった」と述べた。

イ氏は「わたしはほとんど死んだものと同じだった」とし、「歴史の証人として、安倍(首相)の前に立つことが目標」だと強調した。そして、「目を大きく開いて、わたしを見てほしい」と訴えた。

韓国では、日本の総理としては初めて来る29日に米国両院合同演説を控えた安倍首相に対し、謝罪追求する声が拡大している。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000019-wow-int)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です