祝♪当サイトが「韓国経済」キーワード グーグル検索1位となりました! 

SnapCrab_NoName_2015-4-24_22-11-42_No-00

毎日、多くの読者様が見てくださる当サイトであるが、この度、長年の目標だった「韓国経済」キーワードのGoogle検索で1位に表示されるようになった。

200万件ある中で1番に表示されるというのはとても名誉なあることだと思うのだが、これも一重に読者様のおかげである。さすがに検索順位1位をずっとキープするとか無理だと思うのだが、出来るだけ順位を落とさないように頑張りたいと思う。

そんなことより、記事数を増やして欲しいとか言われそうだが、記事も毎日、3~4記事を目標にしている。忙しいときは2記事ぐらいで終わってしまうこともあるが、毎日、更新していくのでこれからもよろしくお願い致します。

 

祝♪当サイトが「韓国経済」キーワード グーグル検索1位となりました! 」への1件のフィードバック

  1. キーワード グーグル検索1位おめでとうございます。ちょくちょく見させて頂いております。これからもマスコミでは絶対報道しない韓国の実態の拡散に頑張ってください。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です