韓国経済、「日本が正しい歴史認識を…」 ブラジル訪問中の朴大統領、現地紙のインタビューに答える

韓国経済、「日本が正しい歴史認識を…」 ブラジル訪問中の朴大統領、現地紙のインタビューに答える

記事要約:わざわざ地球の裏側、ブラジルまでいって、現地紙のインタビューで「日本が正しい歴史認識を・・・」と告げ口外交する朴槿恵外交。そんな外交姿勢が世界中で呆れられているわけだが、どうやら彼女は気にもしていないようだ。

韓国の大統領がことある度に「日本ガー」「慰安婦ガー」しか言わないのを皆辟易しているのにな。韓国の都合の良い歴史などありはしないのだ。そもそも、朴槿恵大統領も歴史知らないだろう。世界史を学んだだらどうだ?

捏造だらけのファンタジーの世界を歩いてないで、少しは学問を志せば良いだろう。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、「日本が正しい歴史認識を…」 ブラジル訪問中の朴大統領、現地紙のインタビューに答える

【ソウル時事】ブラジルを訪問している韓国の朴槿恵大統領は24日、現地紙の書面インタビューに応じ、「日本が正しい歴史認識を基礎に誠意ある行動を示すことにより、周辺国の懸念を打ち消し、地域と国際社会で責任ある役割を果たすことを期待する」と述べた。

韓国大統領府が発表した。29日に予定される安倍晋三首相の米議会上下両院合同会議での演説を念頭に、けん制したとみられる。

集団的自衛権の行使容認など日本の防衛力強化の動きに関しては「日本が平和憲法の精神を守りながら、地域の平和と安定に寄与する方向で行われるべきだというのが(韓国政府の)一貫した立場だ」と強調した。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000201-jij-kr)

韓国経済、「日本が正しい歴史認識を…」 ブラジル訪問中の朴大統領、現地紙のインタビューに答える」への2件のフィードバック

  1. クネたんはアベちゃんの応援団長だね。
    この頃、反日発言が少なくて心配してたんだ。
    どんどん良い方向(断交)に向かってるなあ。

  2. ブラジルまで行って日本の悪口、告げ口外交ですか。開いた口がふさがらないとは、この事ですな。キチガイを通り越してる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です