韓国経済、慰安婦「安倍首相が米国議会で演説するが、我々にも上下院で証言する機会を与えてほしい。

韓国経済、慰安婦「安倍首相が米国議会で演説するが、我々にも上下院で証言する機会を与えてほしい。

記事要約:慰安婦もここまでいくとただの頭が狂った老婆にしか思えない。「安倍首相が米国議会で演説するなら、我々にも下院で証言する機会を与えて欲しい」だそうだ。あの韓国の慰安婦っていつから、日本の総理大臣と同等の地位となったんだ。

ただの老婆に、どうして米国の下院が証言する機会を与える必要があるんだ?そもそも、安倍総理は国賓として招かれているのだぞ。慰安婦みたいに勝手に押しかけているわけでもなく、日本の総理としてアメリカ議会で演説するわけなんだが・・・。その演説そのものに抗議する権限などアメリカ大統領にさえないのだが。

しかし、そういったことをすればするほど、アメリカの印象が悪くなるってわかっているんだろうか。国賓として招いている人物に関係のない国が謝罪を要求。意味がわからないな。勝手にやればいいんじゃないか?韓国の異常性が米国議会に伝わるだけだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、慰安婦「安倍首相が米国議会で演説するが、我々にも上下院で証言する機会を与えてほしい。

【ソウル聯合ニュース】米上下院の補佐官16人は9日、旧日本軍の慰安婦被害者が共同生活を送るソウル近郊の施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)を訪れ、被害者らと面会した。補佐官らは韓国外交部の招待を受け、5~11日の日程で来韓した。

被害者の一人、ユ・ヒナムさんは「安倍晋三首相が米国の議会で演説をするが、われわれ被害者たちにも上下院で証言する機会を与えてほしい。それが米国が中立を保つことだ」と声を上げた。苦痛を強いられた被害事実を聞き、補佐官らが涙ぐむ場面もあった。

また、被害者らは安倍首相の演説に抗議する文書を渡し、米下院議長に伝達するよう要請した。

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/09/2015040904258.html)

 

韓国経済、慰安婦「安倍首相が米国議会で演説するが、我々にも上下院で証言する機会を与えてほしい。」への2件のフィードバック

  1. 朝鮮……いやエベンキワイ族売春詐欺婆ぁって、どこまで図々しいんだ。よその国の議会まで行って犯罪犯そうっていうんだぞ! 呆けてるな、これは。証言ったって、証言能力ないだろう。いや、これは、ひょっとしたら、日本からタカレナイノ分かったから、アメリカに目標を転換してるのかもしれない。ジープだのクリスマスだの、キリスト教なあんてのが出てくるかもしれん。アメリカよ、売春詐欺婆には要注意せよ!

  2. あんまり中韓がうるさいので忘れがちだけど、
    今年は日米戦の終戦70周年ですからね。

    もし今回、日本が東アジアばかり意識して語ってたらアメリカに失礼ですわ。
    今回の渡米での主役は日米なんですから。

    頭のおかしい井の中の蛙の国の人々にはこんな事すら分からないかもしれないなあ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です