韓国経済、韓国、インドに1兆2000億円の金融支援

韓国経済、韓国、インドに1兆2000億円の金融支援

記事要約:韓国がインドに100億ドル(1兆2000億円)の金融支援をするそうだ。韓国、随分、羽振りが良いようだが一体どこにそんな予算があるんだろうか。ローンスターから、F1韓国GP、UAEの賠償金、平昌五輪の大赤字など、この先、いくつもの支払いイベントが待っているのだが。ええ?為替介入で外貨準備高を儲けているのでこれを投資するって。

インドに本当に払うならいいんじゃないか?こういうのは払うといいながら、払わないのが韓国の常套手段だからなあ。払うまでは信用できないな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国、インドに1兆2000億円の金融支援

<総合>インドのインフラ建設に100億㌦の金融支援

インドのインフラ建設に100億㌦の金融支援

モディ首相㊧と握手する朴槿惠大統領

インドのインフラ建設に100億㌦の金融支援

朴槿惠大統領は18日、国賓訪問したインドのナレンドラ・モディ首相と青瓦台(大統領府)で会談し、 両国関係を「戦略的パートナー関係」から「特別戦略的パートナー関係」に格上げすることに合意した。

これに伴い、経済協力分野を貿易・投資から技術・エネルギー・環境・宇宙分野などに拡大する内容の協定書に署名した。特に、韓国はインドのインフラ建設を支援するために、100億㌦の金融パッケージを提供することになった。

朴大統領は首脳会談冒頭で「新しく格上げされた両国関係に合わせ、これまで両国が重点的に協力してきた経済関係はもちろん、政治、安保分野の協力増進でも共に努力していきたい」と述べた。

両国は、特別戦略的パートナー関係を具体化するために①首脳の相互訪問、多国間行事開催時の首脳会談開催②外相共同委員会の定例開催③国家安保室間の安保・国防・サイバー分野定例協議の強化④外交・国防当局の次官会議新設――などで合意した。

(http://www.toyo-keizai.co.jp/news/general/2015/100_28.php)

 

 

韓国経済、韓国、インドに1兆2000億円の金融支援」への1件のフィードバック

  1. 韓国のすることは、まず疑う。日本が強制したといっても信じてはいけない。冷静に調べれば、いやいやながら売春に関与した女性は家族によって売春業につかされていた。昨今では、日本が朝鮮の元号をうばった、令和とか喜ぶの自重しろって。これ調べると、朝鮮の元号などもともとなくて、中国の元号を使っていた。中国の王朝がかわると、朝鮮の元号もかわっていた。本当に韓国人は、隣国をだますのがうまい。自然すぎて嘘だと気づけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です