韓国経済、MERS三次感染者、初めて確認

韓国経済、MERS三次感染者、初めて確認

記事要約:朴槿恵大統領の訪米までネタを別に用意しなくても良かったのに、こうやって韓国は直ぐにネタを提供してくる。しかも、感染症の話題ということで、日本人への感染の危険性もあるため、管理人はしっかりと特集していく必要がある。

ということで、これからは日本のテレビメディアはほとんど流さないMERAS感染を中心に取り上げていく。そして、三次感染はないと強調しながら、速攻、三次感染者を出す韓国・・・。これは4次、5次とどんどん増えそうである。感染者も18人が25人になった。日本の外務省は韓国への渡航注意を呼びかけている。ええ?さりげなく死亡と書いてあるんだが・・・・。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、MERS三次感染者、初めて確認

韓国保健福祉省は2日、中東呼吸器症候群(MERS)による韓国初の死者2人を確認したと発表した。また、三次感染者2人も初めて確認され、感染者が25人になったことも明らかにした。

これまでに、最初の感染者と接触した男性が中国を訪れた後、現地でMERSに感染していることが確認され、韓国当局のずさんな対応が批判されていた。MERSによる死者、三次感染者が出たことで、国民の不安が急速に広がる見通しで、当局への一層の批判は必至だ。

死亡したのは57歳の女性と71歳の男性。いずれも、サウジアラビア、バーレーンなどを訪問後に帰国して最初に感染した男性(68)と接触していた。 女性は急性呼吸不全に陥り、死亡した後に感染が確認された。

(http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015060200053)

 

韓国経済、MERS三次感染者、初めて確認」への2件のフィードバック

    1. コマントありがとうございます。

      これは管理人の推測ですが、円安にウォン高、世界ブランドランキングじゃないですかね。ただ、株価というのは仕込みがあるので急激に下がっても、材料がなければ元に戻ったりしますので、ある程度のスパンで眺めてみると良いかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です