韓国経済、韓国兵務庁、7月から正当な理由なく『兵役義務』を忌避した者の身分をインターネット上に公開すると発表

韓国経済、韓国兵務庁、7月から正当な理由なく『兵役義務』を忌避した者の身分をインターネット上に公開すると発表

記事要約:韓国では兵役が義務とされているので、それを正当な理由もなく忌避するのはよくない。韓国人として当然だと思うので、管理人もこのような韓国人には身分をインターネットに公開するのも致し方がないことだと思う。そもそも、在日朝鮮人だから兵役は逃れられるなんて考えが甘い。日本に住んでようが国籍は韓国なら、韓国の法律の縛られるのは当たり前。

だいたい、30万人の在日朝鮮人は皆、帰国するということなんだろうか。それはありがたい申し出だ。是非とも、日本人も応援させていただく。やはり、国籍が違う国で生活するのは不便だ。さっさと韓国に帰って、国のために兵役につけばいい。なに、向こうでは大歓迎されるさ。今まで逃げていたことは韓国人は皆、知っているからな。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

正当な理由なく兵役義務を忌避した場合、インターネット上に身分公開へ=韓国
WoW!Korea 6月29日 14時2分配信

韓国兵務庁は29日、正当な理由もなく兵役義務を忌避した人物の人的事項が来月からインターネットに公開されると明かした。

兵役忌避者として公開対象となる人物は、入隊時期になっても帰国せず、海外に違法滞在している場合、正当な事由もなく決まった日程に徴兵検査を受けない場合、現役兵入営通知書を受けても応じない場合などだ。

兵務庁は兵役忌避者の姓名、年齢、住所、兵役忌避日時、要旨などを兵務庁のウェブサイトに公開する予定だ。

兵務庁関係者は「今回の制度により、誠実な兵役履行の定着と拡散に繋がると見ている」と述べた。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000028-wow-kr)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です