韓国経済、韓国が竹島記述に抗議「韓日間の軍事協力に相当な支障」 二度とこうした記述をしないよう要求

韓国経済、韓国が竹島記述に抗議「韓日間の軍事協力に相当な支障」 二度とこうした記述をしないよう要求

記事要約:韓国て、確か日本の集団的自衛権に反対していたよな。それが軍事協力しないとか。アホなのか?それ以前に日本とは共通の価値観を持ち合わせていない、アメリカのおまけみたいな存在であり、日本の敵国である。

竹島を奪われている以上は、管理人は韓国を敵国としてしか見ていない。友好なんてものはないんだから、日本はさっさと単独でも国際司法裁判所に提訴すればいい。というより、いい加減この竹島の争いもうっとうしいたらありゃしない。日本に自衛隊がないときに、火事場泥棒のように奪われた竹島が未だに帰ってこない。

それなのに韓国と友好とか、愚かなことを述べる左翼連中。いい加減を、目を覚ましたらどうだ?領土問題がある以上、韓国とは相成れない。それがなぜわからないのか。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国が竹島記述に抗議「韓日間の軍事協力に相当な支障」 二度とこうした記述をしないよう要求

韓国国防省は21日、日本の2015年版防衛白書に竹島(韓国名・独島)が日本の領土と記載されたことについて、在韓国日本大使館の防衛駐在官を同日呼んで抗議したと明らかにした。

国防省報道官は同日の定例記者会見で、島は韓国の領土だと主張し、日本の領有権主張が「韓日間の軍事協力に相当な支障を与えてきた」と述べ、今後も影響を与えうると強調した。

国防省によると、防衛駐在官の前で同省幹部が抗議文を読み上げた。抗議文では、白書の領有権に関する関連記述を即刻是正し、二度とこうした記述をしないよ う要求。「独島の領有権に対する不当な主張を続ける限り、未来志向的な韓日の軍事関係の発展は期待できない」と主張した。

韓国外務省も、同日午後に日本大使館の幹部を呼び出して抗議し、白書記載を批判する声明を発表する見通し。(共同)

(http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/07/21/kiji/K20150721010778680.html)

4
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
4 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
3 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
ハマー

紛争状態にあるが正しい認識。韓国としては竹島に関して暫く沈黙するのが良かろう。しかし、騒ぎ立てる事で史実、真実を知ろうとする人々を世界中に拡散している。そして知った人たちは益々朝鮮人の本質を知ることになる。

末継光教

当件のコメントではないのですが、毎日ブログを楽しみにしています(80歳)
私,としては、ウエブサイトの上位2-3位で読ましていただきたいのですが
なかなかランクが上がりません、他の読者はどのような感想をしているのでしょうか
腹がたちます、これからもガンバッテ書いてください

いぬしろ

ハマーさん、いつも楽しみに読んでいます。

末継さん、ウチのおじいちゃんと同い年ですね。
このブログは、幅広い年代で支持されていると思います。

管理人さんには、いつも私の知らなかった事を教えて頂いて感謝しています。
更新とか大変だと思いますが、頑張ってください。
応援しています。

ハマー

いぬしろさん、ありがとうございます。
こちらこそ納得しながら拝読させて頂いております。仕事の関係から興味をもち、いろいろブログをめぐり特亜の3国を知ることになりました。もっとも知らなかったのがまったく興味のなかった韓国の近代史の真実と日本の関わり方、まあ知れば知るほど嫌いになるのでは?(普通の日本人の感性があれば・・・)と言う事で、もっともっと多くの日本人が知るべき事だと思い微力では有りますが色々な場面でコメントを残すようになった一人です。