韓国経済、 「歴史的に明確に私たちの土地である対馬を取り戻せ」~セヌリ党キム・ウルドン最高委員、日本防衛白書を批判

韓国経済、 「歴史的に明確に私たちの土地である対馬を取り戻せ」~セヌリ党キム・ウルドン最高委員、日本防衛白書を批判

記事要約:左翼メディアの主張や、韓国人の主張はいつも似ている。それは何の根拠も示さずに勝手に明確とか、明白という言葉を使う。だが、管理人は取って付けたような出鱈目は通じない。

対馬が日本の領土であったことは古くから証明されているし、韓国の領土であったことは一度もない。対馬は日本の海外貿易の拠点としては古くから外国人との交流が盛んだった。そんな古い歴史がある対馬をなぜか、韓国の領土と主張するセヌリ党の最高委員。頭狂っているだろう?

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、 「歴史的に明確に私たちの土地である対馬を取り戻せ」~セヌリ党キム・ウルドン最高委員、日本防衛白書を批判

セヌリ党キム・ウルドン最高委員は‘独島(ドクト、日本名:竹島)は日本領土’という主張が書かれた日本政府の2015年度防衛白書を批判し「歴史的・地理的に明確に私たちの土地である対馬を取り戻すために出なければならない」と22日主張した。

独立軍司令官、金佐鎮(キムジャジン)将軍の孫娘でもあるキム最高委員はこの日、国会で開かれた最高委員・重鎮議員連席会議で「米国と日本が(小笠原諸島の)領土紛争を行って日本が土地を持っていった根拠になった「三國接壤之圖」にも対馬が私たちの領土と明示されている」と話した。

引き続き「2012年、グーグルが何の理由もなく独島を‘リアンクール岩礁(Liancourt Rocks)’と表記した」として「日本が国際的影響力を前面に出したロビー・広報活動により侵略野心を広げてきた結果」と声を高めた。

また「削除された名前を取り戻すための署名を受けてグーグル本社に伝達する署名運動が進行中とか、党指導部はもちろん国民のみな様の積極的な関心と参加をお願いする」と話した。

ウォン・ユチョル院内代表も「(日本の主張は)明白な領土侵奪であり侵略の歴史を否定して被害国の傷をえぐって広げる破廉恥な行為」として「党と国会次元でも強力に対応する」と話した。

日本政府は前日、閣議(閣僚会議)で独島を‘竹島’と表記した防衛白書を議決して韓国政府の強い反発をかった。

ソース:東亜日報(韓国語) キム・ウルドン「歴史的に明確に私たちの土地の対馬検索に出なければ」

(ソースは韓国語なので2chより記事掲載)

 

韓国経済、 「歴史的に明確に私たちの土地である対馬を取り戻せ」~セヌリ党キム・ウルドン最高委員、日本防衛白書を批判」への2件のフィードバック

  1. 久々に「バ韓国」ネタが出ました(笑韓)。
    バ韓国人には「ウリナラ歴史(ファンタジー)」が良く似合う。

    しかし、韓国経済はかなり深刻みたいです。
    ウチの〇融事業部も、韓国資本との提携を白紙に戻しました。
    投資だけじゃなく部品調達も韓国離れが進んでるそうです。

    そんな中で、日産は燃料電池を韓国LGケムの低価格製品に変更しました。
    「LGケム製は品質にバラつきがあり、期待通りの走行性能が得られない」と、日産の技術者が大反対したのに、儲け主義ののルノーとゴーン社長がゴリ押しして決めたそうです。

    燃料電池車(EV)関係の日産の技術者は次々に辞めているそうです。
    http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/246040/072200003/

    遠からず、日産には「Kの法則(韓国に関わると破滅する)」が発動するんじゃないでしょうか(笑)。

    怖くて日産リーフには乗れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です