韓国経済、韓国の大学生600人、「安保法案は戦争法」の声明発表 「日本は平和を脅かす『安倍戦争法』を中断し、戦争被害者に謝罪すべき」

韓国経済、韓国の大学生600人、「安保法案は戦争法」の声明発表 「日本は平和を脅かす『安倍戦争法』を中断し、戦争被害者に謝罪すべき」

記事要約:この上の記事を読む前にこちらの画像を見ていただきたい。

SnapCrab_NoName_2015-7-31_9-50-22_No-00

これを見てわかるとおりだ。反対しているのはいうもの韓国と中国だけである。日本は平和を脅かすそうだが、韓国と中国以外は賛成している安保法案がなぜ平和を脅かすのか。管理人は知りたい。これらをまとめた左翼、共産連合のほうが実は世界平和に貢献していないという現実。憲法違反だといいながら、憲法の前文すら読んでいない。

憲法の前分にこう書いてある。

>われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。<

ここにある国際社会というのは韓国と中国だけが反対するものではない。中国の脅威が年々、差し迫る中、平和のうちに生存する権利が脅かされようとしている。少なくとも、中国のやることの独断先行は周辺国に亀裂を走らせている。

アジア諸国において、中国の存在は無視できない。いつ如何なる場合に攻めてくるのか。我々は備えなければならない。つまり、韓国の学生がいうことなど読む価値はない。しかし、コメントを見ればわかるとおり、この学生たちが日本への関心を向けようという政府の陽動だということが見過ごされている。

韓国経済が苦しくなる中、反日と用日が韓国で日々戦っている。だが、そんなことはどうでもいいのだ。日本は韓国が何しようが一切スルーする。それ以外やることはない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国の大学生600人、「安保法案は戦争法」の声明発表
Record China 7月31日 2時9分配信

2015年7月29日、韓国・オーマイニュースによると、韓国の大学生600人が、「安保法案は自衛隊の再武装、派兵を容認する戦争法である」として、安倍晋三首相に対する声明を発表した。

21世紀韓国大学生連合、平和蝶ネットワークなどの大学生が29日、ソウル鍾路区の在韓日本大使館の前で、時局宣言文を発表する記者会見を開いた。

声明では、「日本は東アジアの平和を脅かす『安倍戦争法』を中断して、来月の戦後70年記念『安倍談話』で戦争被害者に謝罪すべき」などと求めた。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「政府がすべき事を大学生がやっている」
「久しぶりに学生が前面に出て来てくれた姿を見た」
「安倍も間違っているが、韓国もまともに歴史教育をしないと」

「大学生たちよ。日本に関連する集会もよいのだが、国が滅びることを心配する集会もしなさい」
「本当に深刻な不正選挙、不正・腐敗、経済破綻、人権侵害などの国内問題には沈黙するのにね…」

「言いたいことは分かるが、今それが重要か?それより韓国政治への声明の方が急がれる」
「変えようのない他国の問題ではなく、国内問題にも関心を持て」

「国際社会は厳しい。私たちがいくら平和を叫んでも、私たちは善良な民族だから侵略しないでくださいと叫んでも、どうなるものでもない。
将来再び世界が激動の時期を迎えたら、朝鮮半島は必ず帝国主義の主戦場になる。その歴史を繰り返さないために何をすべきか、よく考えねばならない」(翻訳・編集/三田)

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000007-rcdc-cn)

 

韓国経済、韓国の大学生600人、「安保法案は戦争法」の声明発表 「日本は平和を脅かす『安倍戦争法』を中断し、戦争被害者に謝罪すべき」」への1件のフィードバック

  1. >>だが、そんなことはどうでもいいのだ。日本は韓国が何しようが一切スルーする。それ以外やることはない。

    烈しく激しく同意! これいじょう余計なことはいうまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です